『ミリタリーなケースが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミリタリーなケースが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

ミリタリーなケースが

2012/07/13 20:23(1年以上前)


PCケース

サバイバルなケースが
 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=23653/

サイドパネル止めも実にユニーク
サバゲーやってる人にはピッタリなケースでは(笑)
Corsairなのも良いね。

書込番号:14802531

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/13 20:49(1年以上前)

kながわ県警に踏み込まれたら、ヤバそう

書込番号:14802638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/13 20:59(1年以上前)

お!なんかホントサバゲーにピッタリですね。
見本の写真なんてすごい。
マザボ、グラボ、水冷ですごいスリム・・・

書込番号:14802686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/15 01:07(1年以上前)

最近になってすごく斬新で良いケースが出てくるね。

書込番号:14808597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/15 13:31(1年以上前)

3年前くらいに、定礎って書いた御影石風のケースがありました。
アスキーでみました…

書込番号:14810326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/15 14:13(1年以上前)

>御影石風のケースがありました

 その墓石みたいなの年齢からいくと
 一番先に買わなきゃいけないの私じゃないの(笑)
 和風って感じなのかなそのケース。

書込番号:14810460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/15 15:13(1年以上前)

軍事的ケース?

詳細画像が出てました。
時限装置のようなボタンにラックにサイドパネルロック
まさに軍事的ケース?

書込番号:14810639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/17 00:22(1年以上前)

ちわっす!オリエントブルーさん。

ミリタリーケースとは眼の付け所がいいですね〜
特にリセットボタンのカバーとか。

実は、最近リンクスアウトレットでコルセアのPCケースを3台も買ってしまい、新製品が我が家にやって来るスペースは無くなってしまいました。

もう暫くの間は我慢致します。

書込番号:14817980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/17 00:47(1年以上前)

ども 招き猫福助さん

>最近リンクスアウトレットでコルセアのPCケースを3台も買ってしまい
 
 なにマジ! それすーごくうらやましいですね。
 私めが欲しい650Dとかも有りですか。
 参考に形名とか教えてもらえれば幸い。
 お願いしま〜す。
 

書込番号:14818072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/17 00:50(1年以上前)

誤字訂正
 形名-------型名

書込番号:14818088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/17 20:36(1年以上前)

ども、です。

私が購入したのは600T白モデル、600T黒モデル、500R黒モデルです。
びっくりするくらい安くは無いですが、それなりにお買い得でした。
ほぼ毎日のように商品が供給されますが、あまり潤沢ではないので欲しい商品が出るまで辛抱強く待たねばなりません。また、基本的に一品限りですので、毎日こまめにチェックする必要があります。
念のためURLです。
http://www.linksoutlet.jp/

CPUクーラーのバックプレート290個セットとか500Wジャンク電源10個セットとか「何に使うねん!」と言いたくなる様な物もあり結構面白いです。

書込番号:14820785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/17 20:44(1年以上前)

あ、ついでですが、中古品であっても、特記事項が無く写真でも綺麗なら新品同様に綺麗な商品が届きますよ。たまたまかも知れませんが、自分の場合ははずれを引いた事は無いです。

書込番号:14820826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/17 21:19(1年以上前)

ちは

>私が購入したのは600T白モデル、600T黒モデル、500R黒モデルです
 メジャーな良いものばかりではないですか!
 特に黒の600Tはほんとうらやましい!

>欲しい商品が出るまで辛抱強く待たねばなりません。また、
 基本的に一品限りですので、毎日こまめにチェックする必要が

 ここが私の性格上一番むつかしいところで〜す。
 面倒くさがり屋でエ〜イこれでいいかとすぐなる性格につき
 本当困り者です(笑)
 これからちょっと目を光らせてこまめにチェックしますワ!

>CPUクーラーのバックプレート290個セットとか500Wジャンク電源10個セットとか
 「何に使うねん!」と言いたくなる

 それは小売店等への卸し的な感覚の販売ですかね。
 助かる人もいるかもですね。
 私めの近況として
 ここのところ出費が多くて貧血状態ですので
 まず態勢を立て直して取り込みます(笑)
 情報感謝ありがとうございます。

書込番号:14820965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/18 22:11(1年以上前)

ちは 招き猫福助さん

今日リンクス会員登録しておきました。
アリガトネ!

書込番号:14825283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/25 00:07(1年以上前)

今、ご覧になっているかどうか分かりませんが、リンクスアウトレットでご所望の650Dが出品されてますよ・・・

書込番号:14852947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/25 08:04(1年以上前)

オハで〜す。

情報感謝のぞきにいってきます(笑)

書込番号:14853768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/07/25 22:22(1年以上前)

>今、ご覧になっているかどうか分かりませんが、リンクスアウトレットで
 ご所望の650Dが出品されてますよ

 考えたあげく
 あ〜あ液晶TVの購入が先になってしまった。
 650Dとデジ一がまた後まわしに〜(笑)

書込番号:14856706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング