『DIGAのリモコンが壊れたんですが対応するリモコンが・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGAのリモコンが壊れたんですが対応するリモコンが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:303件

DIGA DMR-BWT2100 なんですが、
見た目は
http://store.shopping.yahoo.co.jp/telaffy/n2qayb000346.html
と全く同じなんですが、適用機種にDMR-BWT2100がないんです・・
使えるでしょうか? 「DMR-BWT2100 リモコン」 で検索してもまったくでないんです・・
どうしたら良いでしょうか? 助けてください。m( _ _ )m

書込番号:14812653

ナイスクチコミ!14


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/07/15 23:26(1年以上前)

>どうしたら良いでしょうか? 助けてください。m( _ _ )m

量販店で頼めば普通に取り寄せ出来ます。

書込番号:14812695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/07/15 23:27(1年以上前)

ネットで買いたいんです・・

書込番号:14812697

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/07/15 23:29(1年以上前)

DIGA用リモコンなら、どれでも基本的に使用可能です。
リモコンのコード(信号)は、メーカーごとに決まっていますので。

ただ、純正品を買うのも良いですが、市販のプリセット学習リモコンでもかなり使えます。
たとえば、ソニーのPLZ530Dや430Dなんかは、複数の機器が操作出来るのに3000円程度で買えます。

操作系はデフォルトでもかなり使えますので、ある意味お勧めです。

書込番号:14812713

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/15 23:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/15 23:44(1年以上前)

BWT2000と間違えてました。
こっちですね。

http://item.rakuten.co.jp/useful-company/n2qayb000554/

どちらも一緒のような気もしますが。

書込番号:14812810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/07/15 23:48(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14812837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/15 23:53(1年以上前)

純正路線で行くならパナセンスなんですが、

https://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/com/category_display.do?beams-action=query.consumable&SHP_ID=A0001

ただ「DMR-BWT2100」で検索すると、専用リモコンは品切れでした。
替わりに何の機種用を買ったらいいかは、どなたかお知恵拝借です。

書込番号:14812869

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング