『フラットな鳴りのカナルで良いのないでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フラットな鳴りのカナルで良いのないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:411件

現在UEの5proとウォークマンA865の組み合わせで
ロック、ポップスなどを聴いてます。

5proの音には満足してるのですが、
使い始めて5年半経つんで、
そろそろ新しい機種買いたいなと思い始めました。

予算1万5千円くらいで、
音はフラットで、バランスよく高〜中〜低と、まんべんなく鳴らしてくれる
カナル型イヤホンないでしょうか?


今日イヤホン試聴に行ってきたのですが、
CKM99は耳に形が合わず、
SE215は私には低音強すぎと感じました。

書込番号:14838611

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/07/21 22:35(1年以上前)

>予算1万5千円くらいで、音はフラットで、バランスよく高〜中〜低と、まんべんなく鳴らしてくれるカナル型イヤホンないでしょうか?


MDR-EX600らへんはいかがでしょうね?
耳に合えば良いんじゃないかと思います…。

書込番号:14838639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/21 22:39(1年以上前)

SONYのモニターシリーズのEX510SL以上、予算だとEX600あたりで聴くか、オーディオテクニカのATH-CK90PROMK2などといったモニター系の機種がいいと思います。

CKM99もSE215も個性が強すぎると思います。もちろんウォークマン側のエフェクトはOFFでという条件下での話ですが。

書込番号:14838664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/07/21 22:58(1年以上前)

air89765さん、こんばんは。
MDR-EX600ですか。早速調べてみますね。


BONGA WANGAさん、こんばんは。
BONGA WANGAさんもEX600おすすめですね。
もちろん、ウォークマンのイコライザはオフにしてます^^


お二方とも同意見ですし、SHURE掛けできるということで、
EX600をちょっと調べてみますね。ご意見ありがとうございます^^

書込番号:14838776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/22 08:36(1年以上前)

確か、以前にスレがあったとおもいますが、フラット、モニター系と言われるとAKGのIP2が浮かびますね。600とは違い、フツーのカナルですから候補になると思うのです。

書込番号:14840052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/07/22 09:48(1年以上前)

ワイコムさん、こんにちは。
AKGのIP2、見させていただきましたけど、
ちょっとデザインが安っぽいですね^^;
見た目のデザインにもこだわりたいです。

書込番号:14840269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/07/22 09:51(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました^^

結局MDR-EX600を購入候補にしたいと思います。
とりあえず来週くらいにまた試聴行ってきます!

ありがとうございました^^

書込番号:14840282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング