『おすすめの保護シート教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの保護シート教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの保護シート教えてください。

2012/07/29 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:65件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

みなさん保護シート使ってますか?
ぜひ、おすすめの保護シートを教えてください。
今までは、ガラケーだったので特に気にしていなかったのですが、スマホだと滑りとか感度とか関係してくると思うので、ぜひ色々なコメントよろしくお願いいたします。

書込番号:14870162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/29 08:23(1年以上前)

もし、ジャケットも検討されるのであれば、ジャケットに保護フィルムもセットになっているものが多いので、お得です。私はRay−OUTの物を買いました。クリアのハードジャケット+保護フィルム2枚で2000円弱だったと思います。

書込番号:14870238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/29 10:04(1年以上前)

最初、バッファローのシリコンジャケットに付属の保護フィルムを貼っていましたが、
薄いのですぐに穴があいて空気が入り、違うやつに買い換えました。

ちなみにシリコンジャケットも使っているうちにのびのびになってしまったのでレイアウトのハードタイプに買い換えました。

レイアウトのであれば厚みがあるのでしっかりとガードしてくれると思います。

ちなみにレイアウトのシルキージャケットもシリコンっぽいです。

書込番号:14870560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/29 10:51(1年以上前)

自分は、楽天でTPU素材のものを買いました。シリコンだと、おっしゃるとおりベロベロでポケットにも入りにくい細かいゴミ集めをしてるので毛糸類がイッパイついてストレス源に(笑)

TPUは上の内容が無いですが少し滑りやすいです(;_;)/~~~フィルム付きでした(#^_^#)

書込番号:14870723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/29 10:58(1年以上前)

すいません、フィルムですが光沢ありと光沢なしがあるのですが光沢なしだと手触りがサラサラですが画面が少しギラつくような感じがします。(人によりけりです
光沢ありだとクッキリ画像や映画がみれます。

書込番号:14870750

ナイスクチコミ!0


ak777さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/29 12:03(1年以上前)

エレコムかバッファローのハードケースについていた保護フィルムにしました。
ケースもフィルムもいいのですが、ただ、指紋がベタベタで…

初スマホでそこがつらいところです。
皮脂が目立たないようにすることできませんかね?
目立たない保護フィルムとか、こうしてるよとか教えてください!

書込番号:14870986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 12:29(1年以上前)

レイアウト製のケースに付属しているものではなく、単品売り光沢防指紋はなかなか良いです。
メーカによると付属のものより粘着力があり強いそうです。
F-05Dのときに一時期ケース付属のものを使用していましたが、剥がれ易かったので今回は別売りを購入しました。

書込番号:14871073

ナイスクチコミ!0


ak777さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/29 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく、購入検討してみます!

書込番号:14871107

ナイスクチコミ!0


twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/29 17:24(1年以上前)

当機種

バッファローのこれ買いました。

うたい文句通り、気泡はいらずきれいに張れました。

書込番号:14872002

ナイスクチコミ!0


hirolinoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/29 18:19(1年以上前)

気泡が入らないタイプはたしかに綺麗に貼れて、手触りも悪くはありません。
ただ、膜が厚いため反応が若干鈍くなります。(気持ち強めに押さないと反応しなかったり・・・)
私も貼り直して比べましたが、全然違いました。

アキヨドの店員さんも気泡が入らないタイプはオススメしないと言っていました。

書込番号:14872194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/29 23:32(1年以上前)

↑↑のバッファロー、スムースタイプ 私も使ってるんですが、このフィルムは縁が黒いのでXiのマークが隠れます。
というか中途半端に見えます(^-^;)

あと、やはりフィルムの凹凸によって画面の光が散ってしまい虹色になりますね。
ただ、確かに指の滑りはスムーズです。
反応の差異については、買ってすぐに貼ってしまったので分からないですね…

書込番号:14873444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/30 07:06(1年以上前)

RASTA BANANA『高光沢防指紋』シリーズ

光沢あり、指の滑りスムーズ、指紋付きにく
い、なかなかバランス良くてお薦めだと思い
ます。

書込番号:14874200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/30 20:38(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
色々悩んだのですが、まずは購入した
レイ・ アウト docomo ARROWS X F-10D用 ハードコーティング・ グラデーション
に保護フィルムが付いてくる様なので、そちらで様子を見ようかと思います。

FT86好きさんの

>メーカによると付属のものより粘着力があり強いそうです。

というコメントが少しきになりますが^^;

書込番号:14876392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング