『7mm厚さのSSD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『7mm厚さのSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7mm厚さのSSD

2012/08/02 12:48(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:1634件

買おうと思っていたパソコンのSSDが
厚さ9mmでは、なく、厚さ7mmと言う
情報がどこかを、検索してたら載って
いました、どの機種のどの型番でしたら
7mm厚ですか? よろしくお願い
申し上げます。

書込番号:14886806

ナイスクチコミ!1


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/02 12:53(1年以上前)

クルーシャル:m4 CT128M4SSD1
クルーシャル:m4 CT064M4SSD1
など

書込番号:14886830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/02 13:04(1年以上前)

SAMSUNG MZ-7PC128B/IT

Vertex 3 Low Profile 120GB

なども7mm

書込番号:14886870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/02 14:05(1年以上前)

nobuyosiさん  you-wishさん



アドバイスありがとうございました。
早速、購入の検討をしてみます。
また、なにかありましたら、よろしく
お願い申し上げます。


〜〜〜〜

書込番号:14887010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング