『EQ調整』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 発売

B100 [8GB]

AFFS液晶ディスプレイ搭載のオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 B100 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B100 [8GB]の価格比較
  • B100 [8GB]のスペック・仕様
  • B100 [8GB]のレビュー
  • B100 [8GB]のクチコミ
  • B100 [8GB]の画像・動画
  • B100 [8GB]のピックアップリスト
  • B100 [8GB]のオークション

B100 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • B100 [8GB]の価格比較
  • B100 [8GB]のスペック・仕様
  • B100 [8GB]のレビュー
  • B100 [8GB]のクチコミ
  • B100 [8GB]の画像・動画
  • B100 [8GB]のピックアップリスト
  • B100 [8GB]のオークション

『EQ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「B100 [8GB]」のクチコミ掲示板に
B100 [8GB]を新規書き込みB100 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EQ調整

2012/08/09 00:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > B100 [8GB]

クチコミ投稿数:17件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度5

USER EQとSRS WOW HDのセッティングはかっちり固まっているのですが、SRS 5.1 Surroundのセッティングだけがどうしても決まりません。。。ロックやポップスなどで使用すると不快感を覚えるだけで、クラシックやジャズのライブなどを聞くときにしかあまり効果ないことまではわかったのですが…。
B100を使用している方にご質問なのですが、SRS 5.1 Surroundのお勧めセッティングがあれば教えて頂けませんでしょうか?
※好みに調整する前にそのベースになる設定が決まらないので、参考にさせてもらいたいです。

ちなみに現在ジャズ系を聞くときはステレオの分離感と再生レンジの広さ、ベースやライドシンバルの音の立ち上がりの良さとスピード感、音のバランス優先でUSER EQ(左から+2/+3/+4/+5/+6)、ロックやポップス系を聞くときは低音の増量とキレの良さ、中音から高音にかけてのボーカルの響きの良さ優先で若干ドンシャリ傾向にしてSRS WOW HD(左から+6/+13/+8/+4/+8)を使用しています。

書込番号:14912403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/08/17 11:51(1年以上前)

説明書には
イヤホンやヘッドフォンでホームシアターのよう
なサラウンド音響効果のレベルを設定します。
DVD映画のようなマルチチャンネル サウン
ドのコンテンツ使用時に、通常のヘッドホン
やイヤホンを通して、5.1サラウンドサウンド
経験を実現します。
と載っており動画向けのSRSのように感じます。しかし・・・本体は音楽再生以外で使用することが出来ません

自分は左から+4・+10・0にしてます。

書込番号:14946182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度5

2012/08/17 22:57(1年以上前)

>badmintooonさん
ありがとうございます。早速試してみました。自分が設定していたよりも聞きやすいです。
ここをベースにいじってみます。しかし使い方が難しいですね、このSRS 5.1は。
badmintooonさんは普段から使われていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:14948672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/08/18 22:32(1年以上前)

B100はつい最近使い始めました。以前、S100を使っていたためSRSのいじり方が大体
分かります。
SRS 5.1 SurroundについてはB100で使った瞬間、S100のCS Headphoneと空間・定位ともに酷似
していたため設定を流用してみました。

書込番号:14952706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度5

2012/09/03 23:21(1年以上前)

>badmintooonさん
遅レスになってしまい申し訳ありません。参考にさせていただいた設定から色々試してみて、左から+3・+2・+3で落ち着きました。しかし、あまり使う機会はなさそうです。。
ありがとうございました。

書込番号:15019100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > B100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GBのmicroSDXCを使えますか? 3 2012/12/10 23:53:43
歌詞の表示 3 2012/12/11 2:39:33
音が割れる 10 2012/12/10 23:55:47
再生について 2 2012/09/03 22:18:56
EQ調整 4 2012/09/03 23:21:35
曲順 13 2012/07/31 23:11:46
とても高音質なので他のプレーヤと比較して見ました♪ 3 2012/06/26 13:50:37
非常に良いのではないでしょうか? 2 2012/06/18 18:08:23
フォルダーの音楽再生についての質問です。 3 2012/06/12 23:02:59
FLAC再生時の曲間ギャップについて 2 2012/05/30 16:21:40

「Astell&Kern > B100 [8GB]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B100 [8GB]
Astell&Kern

B100 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

B100 [8GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング