『ニコンからついに Android 搭載デジカメが登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンからついに Android 搭載デジカメが登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:136件

カメラで世界的に有名な日本メーカーニコン (Nikon) が Android を搭載したデジタルカメラを開発中。同社のコンパクトデジタルカメラシリーズ「Coolpix (クールピクス)」にAndroid 2.3、25-250mm レンズ搭載、Google Play にも対応する可能性。
http://gpad.tv/develop/nikon-coolpix-s800-android/

気になる!スマートカメラ一番乗りはニコンになるのかな?

書込番号:14914043

ナイスクチコミ!0


返信する
ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/09 18:23(1年以上前)

通話機能も搭載してくらはい。

書込番号:14914966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2012/08/09 18:45(1年以上前)

え? Android2.3?

うーん、コンデジに乗っけて意味あるのかなぁ。

書込番号:14915039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/09 18:56(1年以上前)

アプリでカメラを動かせたら、購入する人が
増えるかも?

書込番号:14915076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2012/08/10 00:39(1年以上前)

Google Play に対応するとの事なので、撮影した写真を即カメラ上で編集したり
Dropboxや、Evernote等のクラウドサービス、FacebookやTwitter等の
ソーシャルネットに手軽にアップできると思われます。
そう考えると Android を採用するメリットがある感じがしますよ!

書込番号:14916303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/10 05:44(1年以上前)

Smart-Phoneさん
わしは、パナソニックに、
出してもらいたかったな。

書込番号:14916656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/08/10 08:31(1年以上前)

とうとうカメラにもセキュリティ・ソフトを入れないといけないのか?
不安だから買わない。

書込番号:14916946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2012/08/10 19:35(1年以上前)

>ソーシャルネットに手軽にアップできると思われます。
>そう考えると Android を採用するメリットがある感じがしますよ!

そっちの路線はうまく行かないだろうと思ってるわけです。

WiFi前提? テザリング出来る人ってわずかじゃないの?
とか
携帯の電池食うよね
とか
スマフォンに写真転送するのと何が違うの?
とか

iPhoneユーザとしては、単にBT通じて写真転送するカメラエミュか、あるいは単にスマフォンに写真転送するだけでいいと思うんだな。

毎日カメラを充電しないといけないってのも悪夢だし。

書込番号:14918710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945915件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング