『今さら新品なんてあるのでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:5系統 VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-AX10Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX10Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX10Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX10Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX10Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX10Ai-Nのオークション

VSA-AX10Ai-Nパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • VSA-AX10Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX10Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX10Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX10Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX10Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX10Ai-Nのオークション

『今さら新品なんてあるのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-AX10Ai-N」のクチコミ掲示板に
VSA-AX10Ai-Nを新規書き込みVSA-AX10Ai-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今さら新品なんてあるのでしょうか??

2012/08/10 01:16(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-AX10Ai-N

クチコミ投稿数:97件

去年まではアマゾンにあったような記憶がある
でも高額すぎてあきらめました
現在 懐がゆたか?になりまたもやほしい病が再燃焼
どこかにないですかね・・・

書込番号:14916398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/08/10 02:00(1年以上前)

かずぽぽんさん

私も少し前、高額AVアンプで投稿しましたが、50万円を超えるAVアンプは出そうも無いですね。現在
ヤマハのDSP-Z11を使用していますが、各種フォーマットに対応していますし、私は映像信号をAVアン
プには入力させないので、DSP-Z11でも良いのですが・・・・。ヤマハからフラッグシップ機が発売さ
れる度に買い替えて来ましたので、ここ数年は残念という思いと70万円なんてAVアンプが出たらどう
しようという思い、そして出なくてほっとしている思いもあります。

書込番号:14916486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/08/10 18:57(1年以上前)

今晩は。


 全く個人的にはAVプリを欲しいと思います。

 出来れば「サラウンド・エフェクトSP用アンプ」は内蔵でメインはプリアウトの物。

 3D・ハイレゾ・各種サラウンド用フォマットも出尽くしているでしょうから

 もう少し2CH-ピュアーに振ったプリ部を搭載しての発売ですかね。

 「AVプリ+メイン」と言えば、DENON・ONKYOにありますが、両者とも私にとっては

 「半端な」感じでしたから。

 期待できるのは「YAMAHA」か「SONY」か?

書込番号:14918603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2012/08/10 19:49(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ

浜オヤジさんの言われるように、AVプリとマルチチャンネルパワーアンプの時代だと思います。AVプリは逸品館からも出ていますよ。

書込番号:14918747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/08/11 15:48(1年以上前)

浜オヤジさん

>期待できるのは「YAMAHA」か「SONY」か?

同感ですが、私はアキュフェーズにも期待します。最新フォーマット対応でプリアンプを出して
欲しいですね。パワーアンプはアキュフェーズにはいっぱい?ありますから・・・??。
(プリとパワーをつなぐケーブルは、出来れば1本で・・・。今までのケーブル(バランス)で9ch
だと1本1万円で9万円・・・DSP-Z11の様に11chだとケーブルで11万円・・・。

書込番号:14921914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/11 17:13(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

新品はもうないかと…、中古ならありますね。

CX260+AVP-A1HD+P-6100+P-4100で使用してますが、ピュアオーディオに擬似サラウンドは不要と考えてますので、私にはDENONで十分かな。

書込番号:14922158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-AX10Ai-N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-AX10Ai-N
パイオニア

VSA-AX10Ai-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

VSA-AX10Ai-Nをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング