『価格差について』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,999 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差について

2012/08/16 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

EOS5D MarkV EF24-105L IS U レンズキットを購入しようと
毎月小遣いの中から備蓄しているところです。
価格.COMの最安値店とヨドバシカメラとの差は約10万円ほど差があります。
何時もヨドバシカメラは何を考えているのかと思いながら価格.COMの最安値店の
価格を見ていますが価格.COMの最安値店の5DレンズキットはシリアルNo頭から
6ケタ目が1とか2の初期等の不具合品を安値で販売されているか
少し心配しております。
誰しも安くて良いものを購入したと思います。
毎月小遣いの中から備蓄してやっとに到達しても購入してよいのか迷ってしまいます。
皆様の中に価格.COM最安値店で購入された方何か品質に不具合など有りましたでしょうか

書込番号:14942965

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2012/08/16 17:48(1年以上前)

安い買い物ではないので、気にはなると思いますが、気にする事もないと思います。

>>6ケタ目が1とか2の初期等の不具合品を安値で販売されているか

初期なのかどうなのかは別にして不具合品が例え通販専門激安店であっても流通する事があってはメーカー(キャノン)の信頼問題となりますからね。

書込番号:14943024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/08/16 17:54(1年以上前)

私はレンズセット価格交渉の末、10%ポイント還元込みで
44.8万円を40万ジャストまで下げてもらいました。
実質(といっていいのか?)36万です。
当時は、価格.comの最安値が35.5万程度だったと思います。
納得の金額であれば、即現金払いと伝えた上での交渉でしたが・・・

メモリーカードやら、何やらいろいろ買いたかったので、自分では納得の
買い物でありました。

価格.comで購入した訳ではないので、スレの趣旨とはずれているのですが
参考までに。

書込番号:14943042

ナイスクチコミ!2


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/08/16 18:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
未だ購入できるほど備蓄できておりませんが
(多分来年初め頃購入できるかも)
アドバイス頂き安心いたしました。

書込番号:14943089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 19:02(1年以上前)

購入される頃には、初期生産分の在庫は
無くなってるんじゃないですかね?

書込番号:14943279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/16 19:43(1年以上前)

ネットショップでも新品なら、メーカー保証(1年)がついてますので
心配ないのではないでしょうか?

書込番号:14943422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2012/08/16 21:24(1年以上前)

数日前にレンズキットを購入しました。
価格コムでも 安い方のお店で買いましたが、高い買い物なのでカメラを専門に扱っているところを選びました。
私がこだわったのはそこですね。
シリアルナンバーの6桁目は4でした。購入時に対策品かどうか問い合わせたので安心でしたよ。
新品で1か2の分は出尽くしてるかもしれませんね。

書込番号:14943873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2012/08/16 22:10(1年以上前)

カメラでは無いですが、価格コムで安値上位にランクされたところの店舗に行って
購入したことがあります。
店舗と言っても商品が展示してあるわけではなく、レジで希望の製品の型番を言うと
奥から商品を出してくると言う感じで商品の説明なんてもちろんしてくれません。
もし初期不良が有った場合も、店舗ではなくメーカーに行くようにとなってます。

製品の性能や使い勝手、性能の近い他社製品との差などを説明してくれる店員が居る
お店とは価格が違って当然かと思いますよ。

書込番号:14944111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/08/16 22:11(1年以上前)

以前、在庫が無くなった時にキヤノンが回収したんじゃなかったかな?
うろ覚えですが・・・

書込番号:14944128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/08/16 22:44(1年以上前)

ネットショップと量販店の価格は違って当たり前です。
人件費・設備費等が加味されます。

気になるなら「安心感を買う」意味でも
量販店での購入をオススメします。

以前最安ショップは同市にあったので直接伺って取引しましたが
殺風景な倉庫ながら商品管理はしっかりしてましたよ。
社員さんもカメラの知識はまったくありませんでしたけど
丁寧な対応で間違いがないように何度も確認していました。


良い店舗を見つけてよい買い物をしてくださいな♪



書込番号:14944331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 f iso ss 

2012/08/17 10:11(1年以上前)

ヨドバシ店舗で価格.comの値段を見せて交渉してください。
(私がいつもやるパターン)

交渉後の「ヨドバシ店舗」の価格は「価格.com」の最安価格より、
5000円は高くなると思ってください。

交渉当時の状況
●「価格.com(店舗地域:東京)」=270890円(当時最安価格)
●「ヨドバシ秋○」交渉後=306000円 
  実質【307000-30700(ポイント)=276300】

※ヨドバシで交渉したとき、店舗で貼ってあった値段は358000円!
交渉後、なんと52000円がダウン!

ポイント)
東京にあるヨドバシ店舗で交渉する場合、
価格.comの店舗地域が東京になる店の値段をまず確認されます。
その後、その価格.comの店舗地域が東京というお店に在庫があるかを確認されます。

注)
東京にあるヨドバシに価格.comの最安価格の店舗地域が京都に
なっている場合、最安価格値段で交渉されません。
尚、在庫がない場合も同様です。

最後はヨドバシ店舗が5000円高くなりますが、
店舗で店員と話ができ、ものも触りながら買い物でき、
念のためシリアル番号も確認しつつ、
高くなった5000円はどうでもいいことになりました。

(知り合いが5D3買って帰国したいところ、私が案内した交渉実績でした)

私も、いつか5D3を。。。

書込番号:14945833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 f iso ss 

2012/08/17 10:13(1年以上前)

訂正

「ヨドバシ秋○」交渉後=306000円 ×
「ヨドバシ秋○」交渉後=307000円 ○

失礼しました。

書込番号:14945850

ナイスクチコミ!0


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/08/17 14:24(1年以上前)

camera-freakさん

 ありがとうございます
すごい手ですね
私も東京又は川崎でやってみようと思います

書込番号:14946693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/17 17:12(1年以上前)

初期不良の時に交換してくれるかどうかだけの差でしょう。

もう私はカメラ量販店には幻想をいだかなくなりました。ヨドバシもそういう流れは
察しているとみえ、インターネット販売のほうは安くなっているようです。ただし、
説明等一切なし。品物手渡されるだけ。

1万円くらいの差なら、店舗販売のほうが安心できると思いますけど、それ以上の
価格差だったら、ネット通販でもいいんじゃないでしょうか。ただし、ネット通販
には詐欺サイトがあるようですから、そこは要注意。

なお、ポイントは現金値引きと実質額が違います。現金で買って安いところが断然
お得です。

書込番号:14947203

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/08/18 16:49(1年以上前)

ヨドバシが今は無き量販店に価格で対抗できないからポイント制度を始めたのはあまりにも有名ですが、価格だけなら都内のカメラ屋さんでもかなり勉強してくれます。

通販で一番怖いのは発送時の梱包と不良品の対応ですね。ここら辺のチェックをしっかりやれば最安値店でも問題ないと思います。

書込番号:14951429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング