『GETしました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GETしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GETしました。

2012/08/22 20:35(1年以上前)


PCケース

スレ主 toproad802さん
クチコミ投稿数:1件

本日 ドスパラで注文した品 AeroCool STRIKE-X AIR が到着しました。
どでかく びっくりしました。
また 部屋が狭くなりました。外箱自体がでかいです。
しっかりと品をガードしていて、とりあえず、まだパーツを組む予定がないので、箱のまま
保管です。
中身を拝見しましたが、やっぱりかっこいいです!
人気あるのかなあ?

書込番号:14968429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/22 22:03(1年以上前)

>人気あるのかなあ?

はい、あります。


今月、1台組んだのでスペースなく

どうしようか思案中。


実物、見たいですねぇ〜


書き込み、ありがとうございます。

書込番号:14968877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/22 22:06(1年以上前)

こちらでお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=9DopqOSXnVY&feature=related

書込番号:14968894

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/08/23 05:36(1年以上前)

ドスパラだともう今売り切れで買えない状態ですね。
これは完全に私も欲しいです…。

書込番号:14970081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/23 08:49(1年以上前)

>こちらでお楽しみください。
ワオ! 想像以上にでかいね。
スモーカーの私めには無縁ですが熱にはいいね。

>ニコン富士太郎さん
この前の新黒エネループ情報のおかげで
キーボードマウスやサバゲー用にフル稼働感謝!

>tk84さん
便利なキャプチャーうちの家内大喜び感謝!
スレ主さん関係ない事でごめん(笑)

書込番号:14970437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング