『ドライブマンをご使用の方へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ドライブマンをご使用の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブマンをご使用の方へ

2012/08/29 13:59(1年以上前)


ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:89件

皆さんのアドバイス、書き込みをみていると「ドライブマン720」がお勧めのようですが、実際に使っている方で テレビやFM、GPS、ETCに障害が出ないで使えている方、配線方法など教えてください。全く障害は出ないのでしょうか?またこの機種の長所短所などありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14994756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/08/29 19:12(1年以上前)

取り付け方法は↓が参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/note/searchunit.aspx?kw=%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%9e%e3%83%b3720

↓のレビューでもノイズに関する報告は無いようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%9e%e3%83%b3720

書込番号:14995655

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/29 21:18(1年以上前)

本日、ドライブマン720取り付けました!
レー探、ナビ、FM-Vics、ワンセグは異常なしでした!
てかドライブレコーダ一は音声録音できるけど、スピーカーが付いてないんでパソコンやテレビではないと音声出ません>_<
本体再生は映像だけです(^-^;
あと、夜にならないと、解らないのがナビのフロントガラスへの写り込みです。私はオンダッシュのゴリラですが、日除けを付けることにしました。(/_;)

以上、参考にしていただければ幸いです!

書込番号:14996234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あうふさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/29 22:22(1年以上前)

長いこと使ってますが、全く問題ないですね。ETCの受信機とは10センチあるかないかです。警察車輪でも使われる製品なんで問題は少ないと思いますよ。

蛇足ですが、メモリーカードの相性はあります。ノーブランドの32ギガからブランドものの16ギガに買い直しました。

書込番号:14996623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/30 07:37(1年以上前)

あうふさん

こんにちは!メモリーの相性とありますが
差し支えなければどんな現象が起きたのでどこのメーカーのクラス何に変えられたのですか?
結果どうですか?

私も容量拡大しようかと思っていますので
よろしくお願いします>_<

書込番号:14997844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あうふさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/30 11:15(1年以上前)

駄目だったのはノーブランドの32ギガでクラス10です。30ギガくらい書き込むとエラーになりました。フォーマットし直したり、書き込めるかの確認もしましたが駄目でした。

そこでトランセンドの16ギガのクラス10を買い直しました。そっちは問題ないです。

書込番号:14998523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/30 19:50(1年以上前)

あうふさん

ありがとうございます!
いろいろ検討します!
ありがとうございました>_<

書込番号:15000112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング