『購入を検討していますが・・・』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討していますが・・・

2012/08/29 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

現在Xperia acro SO-02C を使っていて、Vuへの機種変更を検討していますが、Vuにすると外部のmicroSDカードが使えなくなります。

そこで、SDに入っている画像や音楽などが、PC経由等で問題無くVuの内部ストレージに移動出来るのかどうか、経験された方、もしくはご存じの方、ご教示頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:14994994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/08/29 15:51(1年以上前)

スレ主です。
過去スレ探しを怠っていました、すみません。

概ねは分かったのですが、ご意見を頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

ちなみにSO-02C acro は内部ストレージの小ささに悩まされていますが、程良い大きさや基本性能には満足していて、大変悩んでいます。(年末前後にはまた新しいXperia=tsubasaも出るとか・・・)

もし同じくSO-02C acro からVuに機種変更した方がいらっしゃいましたら、是非ご意見を伺いたいです。

長々とすみませんでした。m(__)m

書込番号:14995088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/29 17:14(1年以上前)

>程良い大きさや基本性能には満足していて、大変悩んでいます。

今、お使いの機種の大きさに不満がないのなら、この機種にするのは
よした方が良いと思いますよ。

多分この機種を買う人はこの大きさに惚れ込んだんだと思います。

それと、写真や動画は問題なく
パソコン経由で移動出来ますよ

書込番号:14995323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/29 20:41(1年以上前)

takayoshi2003さん

レスありがとうございました。

仰る通りかもしれません。ただ、このVuのサイズ感にも魅かれるものがありまして^^;

もう少し悩んでみますm(__)m

書込番号:14996055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング