『フォルダを作成したいです。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダを作成したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダを作成したいです。

2012/09/01 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

カメラで撮影した写真を別々に分けて、それぞれ違うフォルダに入れたいのですが、どうしたら、フォルダを作成できますでしょうか?
いつも、カメラで撮影した写真をギャラリーから見てます。カメラで撮った写真が全て同じ場所に入ってしまうのです。別々にフォルダに分けたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?例えば、風景なら風景用のフォルダ、人物なら人物用のフォルダを作成したいといったところです。

書込番号:15006526

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/01 08:57(1年以上前)

アストロファイルマネージャーやESファイルエクスプローラなどのファイル管理アプリで、microSDカード内に「人物」や「風景」などの名称でフォルダを作成し、そのフォルダに写真を移動させれば、よろしいかと思います。
ギャラリーには作成したフォルダの名称が反映されます。

書込番号:15006549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/01 09:27(1年以上前)

以和貴さん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:15006661

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/01 09:41(1年以上前)

QuickPicというアプリを使うと簡単にできます。ギャラリーより表示速度も圧倒的に速く、静止画を扱うならオススメです。
定番アプリですね。

このアプリ上で簡単にフォルダを作れますし、画像の移動も複数選択してまとめて移動できます。
見れば分かる程度の難易度です。

書込番号:15006715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/01 09:44(1年以上前)

一番良いのは標準のカメラアプリで保存するフォルダを指定出来ればいいのですが、その機能はありません。

書込番号:15006723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/01 10:57(1年以上前)

SKICAPさん

ご回答ありがとうございます。
QuickPicという、アプリを探してみたいと思います。

書込番号:15007026

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/01 11:04(1年以上前)

ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

使い方
http://nanapi.jp/web/536?page=1



書込番号:15007056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/01 11:22(1年以上前)

ちなみに上記使い方説明サイトの新規フォルダ作成では、本体のメモリを指定しています。
SDカードに新規フォルダを作成するなら、/mnt/sdcard/ext,_sd/DCIM の配下にフォルダを作成してください。
標準カメラアプリの設定で保存先をSDカードにしている場合、既にここに画像が入っているフォルダが出来ています。

書込番号:15007147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/01 15:01(1年以上前)

SKICAPさん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:15008002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング