『機種変更一括0円探しています。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更一括0円探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更一括0円探しています。

2012/09/03 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:70件

ガラケーを使っている子供にスマートホンを使って見たいと言われ探しています。
埼玉、千葉などのテルルではあるようなのですが、神奈川県大和市近辺で取り扱いのある場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

調べた限りでは、
町田テルル 一括4800円
おしゃべかん厚木 一括8820円
新宿LABIでは土日で限定 x台 0円やっていたそうですが平日もやっているのでしょうか?
明日探す予定ですのでよろしくお願いします。

書込番号:15017576

ナイスクチコミ!1


返信する
roshibuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 01:11(1年以上前)

本日、歌舞伎町前のLABIで機種変0円やってました。

書込番号:15023773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/09/05 23:15(1年以上前)

roshibuさん
情報ありがとうございます。
先日は情報を探すことが出来なくて町田に電話しましたが値段交渉もできないようなので
やめました。
(条件もきちんと言わないしやっぱり大型店の方が安心できそうです。)
明日半休取れたので午後から新宿行ってみます。

書込番号:15027522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/09/06 18:44(1年以上前)

新宿の東西廻ってみましたが最安4800円プラスコンテツ3でした。
夕方にタイムセールがあるかも・・?と言われましたが友達と一緒だったので
早めに帰って来てしましました。
8日以降に動きがあるようなので(はっきりとは言ってくれませんが)月末あたりにまたいってみます。

ちなみに mnp sb iPhone4s16 6800円 西山でありました。
(友達があそびで価格交渉したものなので保証できませんが・・)

毎月2800円で使えるそうなので機種変とちょっと迷いました。

以上 現地情報でした。

書込番号:15030318

ナイスクチコミ!0


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/07 04:22(1年以上前)

6日に新宿回ったけど何処の店も10500円でした

書込番号:15032249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/09/07 13:08(1年以上前)

コア77さん

西口ヤマダで4800円でした。
よど、ビックなどは10500円でしたね。

一括0円タイムセールなどあるようですが、時間や やる・やらない
なども販売員さん達はわからないと言ってました。

土日は、やっているようなのですが残念ながら行けません。

行けそうな月末に期待します。

書込番号:15033403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/18 21:00(1年以上前)

今日新宿西口のヤマダで0円で出してましたよ。

書込番号:15085759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング