『SDカードのマウントが勝手に解除』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのマウントが勝手に解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのマウントが勝手に解除

2012/09/05 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:5件

最新のアップデート後くらいからなのですが
SDカードのマウントが勝手に解除される現象が数回続いています。
以前の携帯で使ってたSDだったのでSDカードに問題があるのかと思い、
セリエ購入時についていたSDカードと交換しました。
しかし、同じ現象が起きます。

同じような現象が起きている方いますでしょうか?
原因が分からず困っています。
ソフトの問題なのかハードの問題なのか…
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15025376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/05 20:12(1年以上前)

自分のもなりますよ。
本体SDにネットからダウンロードすると100%SDアンマウントされます。
自分の場合は原因が特定できているのであまり気にしていません。

書込番号:15026569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


goomacさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/05 22:42(1年以上前)

自分の現在のものも時々なります。
トラブルで何度か交換していますが、そちらでも発生したことがあります。
特になにかの操作中でも無いときに発生することもあります。

書込番号:15027355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/13 13:02(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございました。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

結構起きる現象なのですね。
私のも、なんの操作をしてなくても解除される場合があるので
もう少し様子をみてみます。
酷いようであれば、機種交換も検討してみます。
ありがとうざいました。

書込番号:15059052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング