デジカメプリント
2Lサイズでネットプリントが安いとこを教えて下さい。色々探してますが、2Lサイズで安いとこがあまり見当たりません。
あと、裏の印字をつけたくない(白紙)の用紙のネットプリントも、探しています。
回答よろしくお願いします。(>_<)
書込番号:15028221
2点
価格コム登録店だと「どんどんプリント」が16円/枚で最安でしょうか。(メール便95円/100枚以上で無料?)
「ABC light」が17円/枚(メール便90円/50枚以上で無料)
それ以外だと「プリント堂」が16円/枚(メール便180円)だったりしますが。
これらより安い所・・・・私は存じません。スイマセン。
具体的にいくら位の価格をお望みなのでしょうか?
>裏の印字をつけたくない(白紙)の用紙のネットプリントも、探しています。
ネットプリントは30社ほど試しましたが、裏印字のないショップはありませんでした。
コンビニや量販店店頭のプリント機なら、もしかしたら印字無しかも? 高いですけど。(あっ、2Lは非対応かな)
家庭用プリンターも印字無しですけど、これまたコストは掛かりますね。
書込番号:15032821
2点
送料まで教えて下さってありがとうございます。
30社印字ないとこがないのも参考になりました。やはり印字ないのは難しいんですね。ありがとうございます。
書込番号:15045059
1点
裏印字なしプリントならここのお店は対応してくれるはずですよ。
一度問合せをしてみれば。
あいぷり http://www.ipri.biz/index.php
デジタル写真工房 http://www.d-shashin-ko-bo.com
書込番号:15053991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

