『バージョンアップが出来ません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップが出来ません

2012/09/06 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

本体からバージョンアップしようと思ったら
『更新可能な項目はありません』とメッセージが出ます
パソコンはMacなので、こういう場合は、現時点では、どうしようもないのでしょうか??

書込番号:15031035

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/06 22:21(1年以上前)

更新可能なドコモショップでの対応になるんじゃないでしょうか。
事前に確認し、持ち込んでショップのPCからアップする方法になると思います。

書込番号:15031314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 23:01(1年以上前)

KiesのMac版が有ることはあるけど、保証は多分ないんじゃないかなぁ。グローバル専用?

書込番号:15031583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/06 23:31(1年以上前)

>KiesのMac版

こちらでしょうか。
http://sammyhub.com/2011/06/23/mac-kies-beta-now-supports-galaxy-tab-10-1/

ただ、ベータ版で対応端末もGalaxy Tab 10.1だけのようです。

アップルとサムスンは色々と揉めていますからね…(^_^;

書込番号:15031742

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

2012/09/06 23:59(1年以上前)

kies mac版を試してみましたが、更新には非対応ですと、メッセージが出て
バージョンアップは出来ませんでした。

書込番号:15031852

ナイスクチコミ!2


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/07 10:36(1年以上前)

Wifiでのアップデートに不具合があるという報告が2chで続々と上がっており、
ドコモもそれを認識したのか、6日の夜からアップデート自体できないように
したようです。以下のURLにも文言が追加されているのでご確認下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc05d/index.html

私もWifi経由でアップデートできず、復元ポイント作ってからWinパソコンに
kiesをインストールしてアップデートを試みてますが、こちらも途中でアップ
デートが止まって通信エラーなる現象が出て昨晩はアップデートできませんで
した(-_-)

書込番号:15032977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/07 22:52(1年以上前)

ようやく私も4.0にバージョンアップしました。いまのところ異常(?)は見つかっておりません。ものによって(たとえば、重たそうなアプリ)などはもっさり感がありますが、気にならない程度です。追伸、おびいさんの名前発見しました。お元気ですか!

書込番号:15035292

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/07 23:01(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

お久し振り(?)です。バージョンアップおめでとうございます。
最近はスレが荒らされたり色々とあって書き込むことも少なくなりました(^_^;

書込番号:15035331

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/07 23:08(1年以上前)

追記です。

ショップでのバージョンアップについてですけど、ショップのPCからアップデート出来ない場合は預かり修理によるアップデートになるそうです。

書込番号:15035357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/08 06:48(1年以上前)

そうでしたか…。どこもかしこも、『荒らし』は嫌ですね〜。引き続き宜しくお願いします(笑)。さて、ショップ預かりはそのようみたいですね。今のところ、過去の携帯は預けずに大丈夫です。また、何か発見しましたら、新しいスレ立ち上げご報告します!では。

書込番号:15036236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/08 10:58(1年以上前)

単体更新不能の案内出ましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc05d/

前のギャラクシーS2の更新の時は、ドコモショップでしてもらえましたけど、方針変わったのかな?

書込番号:15036953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング