『在庫限り1000円でお釣りがくる電源』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『在庫限り1000円でお釣りがくる電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

在庫限り1000円でお釣りがくる電源

2012/09/09 00:04(1年以上前)


電源ユニット

購入冒険かな(笑)
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724658/

書込番号:15039885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/09/09 00:31(1年以上前)

すごい!これは、よくある電源付きケースで悩むパターン*(下記)の上をいくような根こそぎ価格ですよ!


(下記注)
1)このケースは、おまけに電源がついているのか?
2)電源のおまけに、ケースがついているのか?

http://www.akibamap.net/img/wex_1.jpg

電源君が「考えるな!感じろ!自分の感覚を信じろ!」って言っているみたいですよ〜。

書込番号:15040006

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/09/09 00:38(1年以上前)

うわすごw

電源いった時の検証用とかにいいですねぇこれ

書込番号:15040029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2012/09/09 00:58(1年以上前)

こんばんハ(^-^)/ 
>このケースは、おまけに電源がついているのか?
 確かにそういう感じです〜(笑)

>電源いった時の検証用とかにいいですねぇこれ
 その辺に5個ほど転がってる私めにはピンと
 こなかったですが、確かに良いかもです。

書込番号:15040097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/09 01:43(1年以上前)

みなさま、こんばんは。

それにしても、全数通電検査って当たり前だと思ったんですが、
こうも自慢げに出されると却ってカッコイイっって思いますね。
自分の会社の取引している電源メーカー大丈夫か?
って思っちゃいました(笑)

それにしても、昨日はアキバで沢山の良い物を見落として帰ってきた感
が大きくなっています。

書込番号:15040253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/09 08:24(1年以上前)

おはようございます。

1000円でお釣りがくる・・・・・・なんか心配だから、電源検証用のスイッチ、AINEXのKM-02B
http://www.ainex.jp/products/km-02b.htm
も一緒に買ってみるのはどうでしょう?

「どっちがメインだ?」などという突っ込みとともにwww

書込番号:15040843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2012/09/09 08:37(1年以上前)

オハ〜(^-^)/

買う意味がなくなっちゃうよ。
しかしジョークに1票!(笑)

書込番号:15040872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2012/09/09 10:26(1年以上前)

ブルース.リー

けんけんRXさん
>電源君が「考えるな!感じろ!自分の感覚を信じろ!」
これですね no think feel(Bruce Lee)大好きでした(笑)

書込番号:15041219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/09/09 13:54(1年以上前)

あ・なるへそ。もとねたがあったんすね。アキバのAMDやパーツの英語のポスターによくかかれていましたね。

右往左往(ノД`)する「若葉」自作erさんたちにささげたい言葉ですよね。

かくゆうけんけんRXも、アキバやぽん橋にいって感覚が麻痺することも。。(笑)

書込番号:15041911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/09/09 13:57(1年以上前)

考えるな!感じろ!自分の感覚を信じろ!

○次回、エア自作のタイトルにいただきです!われながらイイネ♪

書込番号:15041920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/09 14:04(1年以上前)

>考えるな!感じろ!自分の感覚を信じろ!

他人にはそれでもいい。
だが自分にはそんなこと言わない。
それで何度エライことになったか・・・・・・w

書込番号:15041943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2012/09/09 20:02(1年以上前)

2年保証

これよく見たら2年保証も付いてますね。
意外とお買い得くかもネ。

書込番号:15043323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/10 12:27(1年以上前)

この値段で2年保証つきっていうのがすいごいですね!

バックアップ用に欲しいな……。

書込番号:15046086

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/09/10 13:23(1年以上前)

コネコの方にレビューありますね。

元々二千円切るような製品ではあるようですが、
そんなに悪くなさそうな気がしてきました。

書込番号:15046296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2012/09/10 13:32(1年以上前)

こんにちハ! みなさん

購入されたらまたレビュ宜しくです。

書込番号:15046322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDの電源接続について 6 2025/09/22 19:13:30
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38240件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング