『1万円以下くらいの価格でヘッドホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万円以下くらいの価格でヘッドホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 XDesさん
クチコミ投稿数:84件

5000〜1万円以下くらいで購入できるヘッドホンを探しています。
今はイヤホンを使っているのですが、ヘッドホンのような迫力がなく物足りなくなってしまいました。

以前ヘッドホンを買った時にはメガネを付けていて耳が痛くなってしまったので、イヤーパッドが大きい奴がいいと思っています。

また、調べてみたらドライバーユニットが大きい方が良いと書いてあったのでせっかくならばと思い50 mmのやつにしようと思っています。(なにか間違っていたらすいません。)

聞く場所は家のみ。
聞く曲は洋楽のロック、カントリー、ポップなんかです。

オススメがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15095548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/09/20 21:38(1年以上前)

ゼンハイザーのHD229はどうでしょう。耳のせ型ですが締め付けはあまり感じませんし、一般的なカナル型に比較して低音の量は十分にあります。この価格帯としては高音も綺麗ですよ。

書込番号:15095819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/09/20 23:15(1年以上前)

まず、ロックには合いませんが耳覆いで50mmのドライバの装着感の良いモノとして
AH-D1100をおすすめしておきましょう。ポップとかはイイ感じだと思いますよ。

それでですね、

>ドライバーユニットが大きい方が良いと書いてあったので

どこに書いてありましたか?誰が書いていましたか?教えていただけないでしょうか。
大間違いなのでもしブログ等であれば間違いを指摘しに行こうと思います。
ドライバの大きさで良し悪しは決まりません。例を出せと言われればすぐに出せる程度に実例も揃っています。
ドライバが大きくなると(特に50mmを謳っているものは)低音が出る傾向にはあるようですが、ヘッドホンとしての質とは比例の関係にはありません。

あと、ほぼ全ての要望と違いますが、ロックに合うという一点突破でMS-1という選択肢もアリですよ。あの音が1万円ならロックを聴かれる方にはお値打ちです。他にもPortaProなんかもロックを楽しく聴かせることに定評があるのでご検討ください。

書込番号:15096521

ナイスクチコミ!2


moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 23:11(1年以上前)

XB700の一択でしょう。
http://kakaku.com/item/20466511376/?lid=ksearch_kakakuitem_image

>5000〜1万円以下くらいで購入できるヘッドホン
高くとも10000円しません。

>迫力がなく物足りなくなってしまいました。
低音が強く、大迫力です。

>イヤーパッドが大きい奴
一番でかいのでは?

>ドライバーユニットが大きい方が良いと書いてあったのでせっかくならばと思い50 mmのやつ
50mmドライバです。

>聞く場所は家のみ。
ならば、携帯性は関係ない。

以上の通り、すべてに当てはまります^^
ただ、在庫が少ない(?)のか、手に入れづらいかもしれませんが…

書込番号:15106419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング