『フードの逆付け?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (100製品)


価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『フードの逆付け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フードの逆付け?

2012/09/21 12:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

スレ主 K@Z-JPNさん
クチコミ投稿数:20件

こちらのレンズは純正フードの逆さ付けはできないのでしょうか?

先日購入し試してみたのですが、いまいちうまくいかず取り付け断念しました。(普通に取り付けるのは問題ないです)

私のやり方が悪いのか、それとも元々逆付けできない設計なのか知りたいです。

どなたかご教授お願い致します。

書込番号:15098544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/09/21 12:18(1年以上前)

普通にできますが・・

書込番号:15098597

ナイスクチコミ!3


+wisteriaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 12:19(1年以上前)

特に問題なく逆さまに取り付け出来てますよ。
ただ、私のは他のレンズに比べて若干固いですけどね(笑)

書込番号:15098598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/09/21 12:21(1年以上前)

こんにちは。

逆さ付けはできますよ。

書込番号:15098609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度3

2012/09/21 12:30(1年以上前)

K@Z-JPNさん

  問題なく出来ますよ。
  レンズ取説の9ページ(JPN-9)にも記載があります。

書込番号:15098647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K@Z-JPNさん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/21 12:51(1年以上前)

皆様早速のご返信ありがとうございます!

白箱での購入で、説明書が無かったのでこちらで質問させていただきました。

取り付け可と言う事ですので、もう一度確認しながらチャレンジしてみます^^;

お騒がせいたしましたm(_ _)m

書込番号:15098724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング