『初期出荷はいらず』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期出荷はいらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初期出荷はいらず

2012/09/21 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:29件

auショップで予約したんですが、連絡来ずでした。
今までから見て、初期出荷で手に入らなかった時は、どれくらい納期かかるんでしょうか?
予約番号20番くらいだったので大丈夫かと思ったのに。

書込番号:15099344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/21 16:07(1年以上前)

毎度思うんですけれど、どうして自らショップに聞いてみないんですかね?

書込番号:15099386

ナイスクチコミ!15


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 16:10(1年以上前)

予測より隅々まで配布出来なかったのかも知れませんね。
私は予約日が遅いので仕方が無いのですが、予約時は発売日に渡せるような事は
言われていました。
現在まだ連絡はありません。(と言っても仕事の時間を外すため連絡時間を夜間に指定はしてますが)

書込番号:15099390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/09/21 16:15(1年以上前)

ACテンペストさん
当たり前ですがショップに聞いて未定とのことでした。
なので4Sの時などはどうだったかと思い質問しました。
なにかおかしいでしょうか?

書込番号:15099402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/21 16:16(1年以上前)

すっごい田舎のauショップですが
今日、入荷の連絡ありました。
でも、都合のつく時間で
カウンターが空いてる時間が無いとかで
今日は受け取れず・・・。(なんせ19時閉店・店員2名のみ)

で、明日も入荷の予定があるから
早く受取時間の予約をしてくれと言われました。

だから、明日以降も、じわじわと入ってくるんじゃないですかね?
不確かでスミマセン。

書込番号:15099405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 16:23(1年以上前)

店舗事情は個々に異なる上に、前回と同じとは限らないので質問としてはあまり意味がないですね。
聞くならばそのショップに前回はどうだったか聞く方が普通の流れだと思いますよ。回答無いなら素直に待つか他で探すかの2択ですね。

書込番号:15099421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/21 16:26(1年以上前)

そうですか、失礼しました。
連絡が来なかったと書かれていらっしゃいましたので、てっきり待つばかりなものかと。

私だったら、未定だとしてもだいたいの予想は聞いておきますし、いずれ自分の境遇とは違う不確実情報ならば、それを一番の寄りどころにします(予約ショップ以外を探すというなら兎も角)

どのみちこの状況なら自分が納得できる情報でしか納得しないでしょう。

書込番号:15099435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/21 16:33(1年以上前)

只今のアップルストア銀座前の行列状況
au⇒60〜80人位(外だけで)、中に40人位
SoftBank⇒auの半分弱
大雑把な感想です

書込番号:15099459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/21 16:36(1年以上前)

あれ?
逆だったかも知れません
忘れて下さい(>_<)

書込番号:15099466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 16:39(1年以上前)

16時過ぎにショップから電話があり、明日の午前中の便で入荷しますとのことでした。
昨日の夜ショップに確認したときは「お客様の予約されたモデルのみ入荷数が極端に少なく、次回入荷時期も未定です」と言われ、落ち込んでいたところなので嬉しかったです。
何度も小分けに入荷しているんじゃないですかね。ちなみに、そのショップで入荷数が極端に少ないと言われたのは白64Gモデルです。

書込番号:15099472

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 16:50(1年以上前)

機種不明

今日どうしても手に入れたい訳じゃないけど、出来たら時間に余裕のある土日に。
最低でもMNP期限内には欲しいな。
ワガママかな?w

アッiOS6にUPしたiPadで書いてるのですが価格コムでは
写真のアップロードが出来なかったのが
出来るようになってる。。。

書込番号:15099501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/21 16:52(1年以上前)

近所の auショップで14日18時頃予約しました
予約開始2時間なんで 余裕で21日にゲットと思っていましたが
未だ連絡無しです。
ちなみに 白64Gです。極端に入荷少ないかったんや。。。がう。。

書込番号:15099509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/21 17:13(1年以上前)

毎回状況が違うので、過去の例は全く参考になりませんよ。

今回は、シャープが作っている液晶がボトルネックらしい。
IGZOという薄くて消費電力が少ないタイプ。
他の会社では作れないそうなので、どうにもなりません。

今までみたいな尿液晶は、シャープの場合ありえないので、初期ロットでも
いいかもね。

http://www.gizmodo.jp/2012/07/iphoneigzo.html

書込番号:15099597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/21 18:01(1年以上前)

ヨコレスすいません。

でちゅでちゅさん

今日、でちゅでちゅさん予約分の納入連絡を、うけたんですよね?
ならば、早急に受取りに行って下さい。
購入契約と使用契約のカウントダウンは、始まっていますよ。
3営業日以内の受取りがなければ、予約は自動キャンセルになりますから、iPhone5を手にする期間が、遠のくだけです。
折角予約しなのに、もったいないですよ。
この機会を逃すと、何時になるかわかりませんよ。

書込番号:15099760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


裏組長さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 19:32(1年以上前)

↑量販店やauショップの店舗によって、さらに種類(16.32.64)取り置き日数は、違うと思います。私のところでは、21日から2週間取り置き可能です。
3日営業日と決め付けはよくないですよ。 予約したお店に確認をした方がいいですね。

書込番号:15100122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 19:38(1年以上前)

14日予約で2番でした、1番の人は白予約しましたので、私は32G黒予約1番でしたが
21日になっても連絡が来ません
痺れお切らして、AUショップに電話連絡しました。

名前を伝えて4分後
店)大変申し訳ありません、お客様の商品はまだ入荷待ちですので
商品到着後、Cメールで連絡します。

はぁぁ----っ
32G黒1番に予約で何故来ない??

店)順番ですので・・・

意味が解らん!

32G黒1番に予約したのに順番てなに?

店)順番です

トータル何台入ったの?

店)お答え出来ません

32G黒何台入ったの?

店)お答え出来ません

この有様ですw

1台も入りませんでしたと言われたら納得しますがね

書込番号:15100149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/21 20:27(1年以上前)

裏組長さん

>3日営業日と決め付けはよくないですよ。

地域によって予約受け取り期間に違いがあると?
私は東京の城北地域ですが、9/14の予約受付時点で、auShopの人に特に注意することとして、
言われたのです。予約受付完了から引き渡し連絡した時点で納入は何日と言うので、その日から
3営業日以内に取りに来ないと予約が自動キャンセルになる!と....
予約者が多数いるため、その様にしているから、ご理解をと言われたんですよねぇ
KDDIから全国共通だと言ってたもんで....
全て同じと思ったのだけど、違うんですか.....

書込番号:15100390

ナイスクチコミ!0


Nightnさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/21 20:45(1年以上前)

私は入荷してから2週間以内に受け取らないとキャンセルになるとauショップの方に言われました。18日に予約したんで、手に入るのは10月ですかねー(;´д`)

書込番号:15100485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 21:23(1年以上前)

私は入荷連絡後、1週間以内に取りにこないと、キャンセルとみなしますと言われましたよ。
靜岡のAUショップです。

書込番号:15100725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/21 21:39(1年以上前)

予約ばかりとって、次回入荷は分からない。
私の場合も、予約の際には当日渡しの見込みとか、言ってたし。
まぁ、当てにはしていなかったが、案内の仕方が雑。

上に書き込まれてる方のように、1台も入荷しないとか、せめて1番の方には事前に連絡すべき。
客の期待に応えれなかったとか、思わないのかな。






書込番号:15100830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/21 21:54(1年以上前)

普通は入荷台数は教えてもらえませんね、コネでもないと。
まぁショップによって方針違うし、ミスを隠してる可能性もある。でも事実は分からない。
そのショップを選択してしまったんですから、祈って待つしかないですね。
って、当日朝1番にゲット出来たから余裕で人ごとのようにいってますね、すいません(^_^;)

書込番号:15100946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング