『電源の交換についてアドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源の交換についてアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット

スレ主 hiro0175さん
クチコミ投稿数:3件

現在、emashinesのEL1352-F22C/Tを使用していますが、電源容量が220Wのため交換しようと考えています。400〜500W位の容量で安くてオススメのものを教えてください。

書込番号:15103181

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/22 13:49(1年以上前)

パソコンの後ろ側の写真を掲載していただくか、
電源を採寸していただければアドバイスできます。
おそらく TFX 電源だとは思いますが・・・

書込番号:15103939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2012/09/22 17:36(1年以上前)

>400〜500W位の容量で安くてオススメのものを教えてください。

Delta DPS-220UBですから、FlexATXですね。
希望する容量のモノはないと思います。あっても、かなり特殊かと。入手できるなら、350Wくらいまでですね。1万円を超えます。

書込番号:15104775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0175さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 17:51(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。
1万円以上もするのならパソコンを買い換えることも含めて検討します。

書込番号:15104839

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2012/09/24 00:34(1年以上前)

PCケースの外に電源を転がしておいて構わないなら、安い電源でも使えます。
コネクターの規格はATXと同じなので、ATX電源やSFX電源も使えます。
SFXの最安Ichi Power SFX IP-SFX300Aで約2,500円、ATXの最安ならIchi Power IP250Bで2,000円以下で手に入るでしょう。

書込番号:15112503

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0175さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 19:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。電源を外に置くことも出来るのですね。検討します。

書込番号:15115350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング