『画像の落とし方?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の落とし方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の落とし方?

2012/09/25 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:24件

先日この機種を買いました。
ドコモのフォーマからの買い替えです。

初めてのスマフォなので何をするにも一苦労です。
何も可にも分かりません。
メールアドレスを変更するにも、1時間ぐらいかかりました。

次のステップとして、待ち受けを変えたいと思っています。
カメラの撮影画像には変更できました。
でも僕がやりたいのは、ネットで画像を落として待ち受けにしたいです。
良さげな画像を見つけても、保存やコピーをするアイコンが見つかりません。
どのような手順を踏んだらよいでしょうか?

待ち受けにしたいのはサッカー選手の【バティストゥータ】です。
宜しくお願い致します。

書込番号:15118632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/25 12:47(1年以上前)

ロングタップでそれっぽいこと出来ません?

書込番号:15118671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/25 15:55(1年以上前)

ナイトハルトさん、どうも。

ロングタップって長押しですよね?
何も変わりません...。
ズームなどはできますが、それ以外は何も変わらずです。

必要なアプリでもあるんですか?

書込番号:15119194

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/09/25 19:48(1年以上前)

ブラウザの問題も関係するかもしれません。
私はボートブラウザですが画像の長押しでダウンロード出来ます。
Googleplayで使い良さそうなブラウザ見つけ試して下さい。

書込番号:15119942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/09/28 21:28(1年以上前)

拡大表示→ダブルタップしてるのじゃないでしょうか?

標準ブラウザで、画像長押し(2秒ぐらい)でメニューが出ますので、
壁紙として設定

著作権保護とかで設定、保存ができない画像もあるかもしれません。

書込番号:15134155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/02 12:31(1年以上前)

まぁ某さん、saka-さん、ありがとうございます。

解決致しました。

一度【原寸大の画像】をタップしなくてはならないようでした。
その後、ロングタップにてメニューが出てきます。

お騒がせいたしました。

書込番号:15150814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング