『ヤマダ電機モデルについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月 2日 発売

XPS 8500 エントリーグラフィック搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 7570 XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のオークション

XPS 8500 エントリーグラフィック搭載Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月 2日

  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 エントリーグラフィック搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 エントリーグラフィック搭載

『ヤマダ電機モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8500 エントリーグラフィック搭載」のクチコミ掲示板に
XPS 8500 エントリーグラフィック搭載を新規書き込みXPS 8500 エントリーグラフィック搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機モデルについて

2012/09/30 17:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 エントリーグラフィック搭載

クチコミ投稿数:8件

先日ヤマダ電機のほうでこちらのpcを購入いたしました。それでいくつか質問があります!

まずメモリを8G→16Gにしたいんですがどのメモリが合うのでしょうか?

2つ目は起動に二分近くかかるのもあっていっそHDDからSSD にしたいのですが,このpcに合うSSDはなんですか?

それかHDDとSSDを両方積むのは可能でしょうか?

ちなみにノートでのメモリ増設とSSDへの差し替えは経験済みです。

初めてのデスクトップなのでわからないことだらけなものでm(__)m

書込番号:15142828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 18:09(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0068UO1U6/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

すみません後メモリはこちらの奴で増設しようと考えております

書込番号:15142905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/30 18:17(1年以上前)

>まずメモリを8G→16Gにしたいんですがどのメモリが合うのでしょうか?

SODIMM DDR3 PC3-10600という種類です。
例えば…
http://kakaku.com/item/K0000269645/

>2つ目は起動に二分近くかかるのもあっていっそHDDからSSD にしたいのですが,このpcに合うSSDはなんですか?

なんでもくっつきますよ(^_^;)

ひとつ前の機種ですが…
http://www.pasonisan.com/review/z1104xps8300dell/custom03_diskcopy.html

>それかHDDとSSDを両方積むのは可能でしょうか?

可能です。っていうか今はそれが基本になりつつありますよ^^

書込番号:15142943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 18:34(1年以上前)

なるほどメモリはトランセンドの物でも合うと言う事ですねm(__)m
それと今8Gなのですがそのまま16Gにしてしまっても大丈夫なのですかね?
と言うのは今くっついてるメモリのメーカーの物と違うメーカーの物を混ぜても大丈夫なものですか?

後1600と1330と言うのがありますが、どちらでも平気ですか?m(__)m

もしSSDとHDDの両方積んだらSSD のほうにOSをいれたりすればいいんでしょうか?

本当にすみません質問攻めで(ToT)

書込番号:15143037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/30 18:50(1年以上前)

ごめんなさい(^_^;)
メモリの種類間違えました。

http://kakaku.com/item/K0000415208/spec/#tab
これのスペックにDDR3 PC3-12800とあるので、こっちが正しいと思います

ミスターたわしさんがあげた
http://www.amazon.co.jp/dp/B0068UO1U6/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8
で大丈夫です。

すみません(^_^;)

>それと今8Gなのですがそのまま16Gにしてしまっても大丈夫なのですかね?
>と言うのは今くっついてるメモリのメーカーの物と違うメーカーの物を混ぜても大丈夫なものですか?

それは大丈夫です。

>もしSSDとHDDの両方積んだらSSD のほうにOSをいれたりすればいいんでしょうか?

そういうことです^^b

迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:15143128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/30 19:02(1年以上前)

ミスターたわし さん、初めまして。

自分は、この機種ではなくSTUDIO XPS 8000 を使用しているのですが、
ミスターたわしさんと同様に、メモリーを8Gから16Gに変えました。

相性とかの問題もあるようなので、心配だったため、
DELLのサポートに電話して、メモリーを増設したいので、
購入したいと伝えDELLから直接購入しました。

DELLから購入したメモリーのメーカーがどこのメーカーまでは
聞かなかったので不明ですが、金額も、他メーカーの物をネットで購入するのと
同じくらいの金額だったので、迷わずDELLから購入し現在までトラブルなく使用しています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15143205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 19:04(1年以上前)

いえ大変分かりやすく丁寧に教えて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

結構自分でも調べたりしたのですが,こんなに質問攻めになってしまって申し訳ありませんでした(ToT)

また何か分からない事が出てきたらここで質問させてもらいますので、その時はまた宜しくお願いいたします。

初めてのデスクトップでのメモリ増設等頑張ってみます!

書込番号:15143216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 19:13(1年以上前)

初めまして。m(__)m

なるほどdellのサポートから直接頼む事も可能なのですね!

凄い良い事を聞きました!
ありがとうございます。

自分はかなりの心配性なので,直接頼むほうが良いかもしれません( ̄ー ̄)

早速明日にでもサポートのほうに電話してみることにします!

本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:15143265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8500 エントリーグラフィック搭載
Dell

XPS 8500 エントリーグラフィック搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月 2日

XPS 8500 エントリーグラフィック搭載をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング