『CKM99とFX700どっちがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月上旬 発売

HA-FX700

振動板のひずみや共振を抑える新設計「ウッドドームユニット」を搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX700の価格比較
  • HA-FX700のスペック・仕様
  • HA-FX700のレビュー
  • HA-FX700のクチコミ
  • HA-FX700の画像・動画
  • HA-FX700のピックアップリスト
  • HA-FX700のオークション

HA-FX700JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • HA-FX700の価格比較
  • HA-FX700のスペック・仕様
  • HA-FX700のレビュー
  • HA-FX700のクチコミ
  • HA-FX700の画像・動画
  • HA-FX700のピックアップリスト
  • HA-FX700のオークション

『CKM99とFX700どっちがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX700」のクチコミ掲示板に
HA-FX700を新規書き込みHA-FX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CKM99とFX700どっちがいいと思いますか?

2012/10/07 17:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX700

CKM99とFX700、どちらを買うか迷ってます

ウォークマンNW-A865に直挿し
PSPでゲームするときも使いたい
ボーカル重視(主に男性ボーカル
よく聞くのはJPOPです
激しい曲はあまり聞きません

という感じなんですが
どちらがオススメですか?

あと、今はATH-CKS55 を使ってますが
サ行が突き刺さり
シャカシャカしてるのが嫌です
CKM99は同じオーテクということもあり
その辺が心配なのですがどうでしょうか?

これ以外にもオススメがあったら
教えて下さい(>_<)

良ければアドバイス下さい。
かなり悩んでるのでお願いします!(>_<)

書込番号:15173123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/07 17:32(1年以上前)

自分もWalkmanを使用していて、両機種とも試聴していますが、CKM99はやはりサ行が刺さりました。

700のほうはそれほど刺さる感じはなかった記憶がありますが、結構低音が多いです。タイトな質のいい低音かと思いますが、これは好みがあると思います。

ボーカルものでそのあたりの価格帯だと、オーテクのCK90PROMK2もフラットで聴きやすいですね。

書込番号:15173195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/10/07 17:54(1年以上前)

hirosansansanさん

アドバイス有難うございます!
やっぱりCKM99はサ行が刺さりますか…

ck90ですか!
評価高いですね。
こちらも色々調べてみようと思います!

というかオーテクのイヤホンは
基本的にサ行が目立つ感じなんでしょうか??

書込番号:15173281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/07 18:38(1年以上前)

個人的にはオーテクのイヤホンは結構刺さるイメージがありますね。

もっと上位に行けば緩和するのかもしれませんが。。

あとはクリプシュのX5やX10あたりも聴きやすくて価格がこなれてきているので、良ければ検討してみてくださいね。

書込番号:15173472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/10/07 21:28(1年以上前)



そうですね
オーテクの上位機種の音を聞いたことないので
なんとも言えませんが
レビュー見る限りではオーテクは
私には合わないかもしれないです…

あ、そのふたつのイヤホン気になってました
FX700、X5、X10で検討してみます

どうも有難うございました^^!

書込番号:15174307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FX750との違いはどうでしょうか 2 2015/05/07 13:23:42
FX700の実力がさらに上積みされる 1 2014/05/31 11:05:26
12800円がいつ来るか毎日チェックしていたのに >< 0 2014/02/16 5:09:25
待望の後継機 0 2014/01/28 22:03:53
騙された?? 4 2014/01/08 11:39:29
¥ 12,790 1 2013/12/30 10:15:37
¥19,700+ポイント10% 2 2013/12/30 15:51:16
値上げしちゃいましたね(T ^ T) 4 2013/09/28 22:14:57
バラード 2 2013/07/26 22:41:59
評価内容の訂正 0 2013/06/22 1:54:21

「JVC > HA-FX700」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX700
JVC

HA-FX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

HA-FX700をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング