『ボケ味は・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『ボケ味は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボケ味は・・

2012/10/08 23:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:339件

旧型がボケ味がまろやかで単焦点に近い印象だったのですが、新型は何か作例からはあまりまろやかさは感じられないのですが、実際はどうなんでしょうか?
円形絞りでも効果があまり感じられないのが不思議です。

書込番号:15179623

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/10 07:55(1年以上前)

EF70-200 F2.8L IS II とよく似た味付けになったのでは?
シャープネスに重点を置いて設計している為では、と思います。
ボケの硬さは背景にもよると思いますが・・・

書込番号:15184411

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:339件

2012/10/10 17:30(1年以上前)

hotmanさん

コメントありがとうございます。
そうかもしれませんね。解像度を重視したのでしょうねえ。

予約して1カ月以上経ちますが、まだ届かないです。手にしないと分からない部分が多いのかもしれませんね。

楽しみです(^^)

書込番号:15186058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/20 08:32(1年以上前)

お早うございます(^ー^)

昨日引き取りに行ってきて、試写を兼ねて日の出の写真を撮りに来ています。

神社の境内で何枚か撮ってみた感じでは、EF70-200 F2.8L IIと似た印象を受けました。ただ、思っていたよりもボケはいい感じに思いました。

背景との距離や光線の具合で大きく変わりそうな感じもしますから、まだまだ試してみないと分かりませんが。

個体差も大きいという噂を聞きます。
ある程度のばらつきは仕方ないですが、自分のがハズレでないことを祈るばかりです(-_-;)

書込番号:15227923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件

2012/10/20 23:33(1年以上前)

porco neroさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
早速の感想ありがとうございます。
ますます楽しみになりました。次回入荷分で届くと購入店舗から聞いたのですが、首を長くして待っています。
なんとか紅葉にだけは間に合ってほしいです(^^;

書込番号:15231319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2012/11/27 19:48(1年以上前)

2線ボケ傾向になり残念すぎます。 ボケをご理解される方でしたら、初代を大事に使ってくださいね。

書込番号:15399737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング