『地デジチューナーや不要な物がついてないPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『地デジチューナーや不要な物がついてないPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 ccvtrさん
クチコミ投稿数:39件

PCで主にインターネットくらいで
PCでTV等見ることはまず無いので、今のPCも結局TV機能は使用せず。


地デジチューナやHDD容量も1T以上も要らないのですが

どのメーカーも強制的についていて・・・
メーカーの直販でカスタマイズ出来ると言っても
こちらも要らない物がついていて値段が上がり意味がありません。

希望はNECのタイプWで23型一体型の液晶PC(色はホワイト)
なのですが、やはり不要な物が付きすぎで値段が10万超えるので。

上の条件にあるようなPCはないでしょうか?

書込番号:15184393

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/10 07:56(1年以上前)

デスクトップパソコンでメーカー製に拘るからではないですか、
いらない機能とか、ソフトとか満載していないショップブランドBTOがお薦め。
参考例URL
ドスパラBTO
http://www.dospara.co.jp/5desktop/
他にも大手ショップは同じようなものを出していますので探してみて。

書込番号:15184412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/10 09:38(1年以上前)

>希望はNECのタイプWで23型一体型の液晶PC(色はホワイト)
無いです。

JZS145さんが書かれているように、
タワー型に好きなモニターを組み合わせたほうが良いのでは、
場所を取るのが駄目なのでしょうか?

書込番号:15184662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/10 12:15(1年以上前)

サポート満足度ナンバーワンのエプソンも検討してみては?
これなんかいいかもしれない。
http://shop.epson.jp/pc/ay321s/

サポート満足度は下記リンクに纏めているので、参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

書込番号:15185110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/10 13:56(1年以上前)

こんにちは。


> 23型一体型の液晶PC

却下されると思いますが、一応リンクを貼っておきます。

HP Pavilion 23-1020jp
http://item.rakuten.co.jp/directplus/pv23-1020jp-2/

書込番号:15185502

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/10 19:18(1年以上前)

自作が一番いいかな  (゚ー゚)

書込番号:15186453

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/10/11 11:40(1年以上前)

VAIO Lシリーズをソニーストアで買えば、自分好みの構成にカスタマイズできますよ。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:15189359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/10/11 11:49(1年以上前)

>VAIO L

>>地デジチューナやHDD容量も1T以上も要らないのですが
なので外してくれ、とスレ主さんは言ってるんだが…

要望まともに見ていない時点で信用度ゼロ。
ついでにほかのクチコミじゃVAIOが調子悪くて困ってるひとにどんな仕打ちしているか、見ておくことを奨める。

書込番号:15189387

ナイスクチコミ!7


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2012/10/14 00:17(1年以上前)

スレ主さんは、今まではパソコンメーカーや家電メーカーのパソコンを買って来たのだと思います。
やはり、困ったときに相談に乗ってくれる点で家電メーカーも捨てがたいです。
できるだけ家電メーカーと同様のサービスを受けたいということでしたら、デル、レノボといったパソコン専業メーカー。ショップブランドであれば、マウスコンピューター、ツートップ、フェイスがお勧めです。
いずれも、長期サポートサービスを付けると、故障時に安心です。

書込番号:15200710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タワー内部の空洞の意味について 9 2025/12/18 19:40:36
icue 3 2025/12/17 23:30:49
パソコン買い換え 0 2025/12/16 7:53:45
ん? 値段上がった? 2 2025/12/15 22:32:26
電源少な過ぎん? 6 2025/12/15 7:32:21
m.2 SSDを挿すとOSが起動しない 6 2025/12/14 19:12:10
SSD増設後起動しなくなったので元に戻したい 25 2025/12/16 17:48:30
自作PCについて 12 2025/12/13 17:25:51
自作PCに関する相談 6 2025/12/11 15:23:46
製品の仕様? 10 2025/12/12 18:24:23

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 398191件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング