『不具合は完全に治ったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『不具合は完全に治ったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合は完全に治ったのでしょうか?

2012/10/13 10:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

このカメラ、発売当初から写りの良さに興味がありました。
しかし、不具合の報告が多々あり、躊躇していましたが、今は改善されて大丈夫なんでしょうか?
それであれば検討してみたいと思います。

書込番号:15197382

ナイスクチコミ!1


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X-S1の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/10/13 10:56(1年以上前)

今年の6月以降に製造された個体は改良型になっている可能性が高いですが、それ以前のものは CMOS ブルーミングとレンズ鏡筒内部反射によるゴースト問題はあると考えた方が良いでしょうね。購入の際は流通在庫からはけていくでしょうから、改良型を選んで購入するのは難しいです。

わたしは先月購入しましたが、上記問題が見られたので修理に出しました。昨日修理完了品を受け取り、テスト撮影していますが、問題点はすべて解決しておりたいへん気持ち良く撮影出来ています。修理内容はレンズユニット交換で、レンズと素子が一体になった ASSY ごと交換になりました。もちろん保証が効くので無料です。
http://vision42.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

書込番号:15197561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2012/10/13 23:19(1年以上前)

Vision_42さん

修理され、直ってよかったですね。
だけど、先月購入されたものが、まだ欠陥品だとは驚きですね。
新品を修理に出すのは私は不愉快なので、シリアルナンバーが何番からいけるんでしょうね。
私なら、購入した店と交渉し、新品交換をするでしょうね。

書込番号:15200421

ナイスクチコミ!1


HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5 PHTOHITO 

2012/11/17 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

せっかくの撮影が・・

逆光でもほとんどゴーストはでなくなりました。

反逆光も大丈夫。

私もブルーゴーストに悩まされ修理に出しました。
10日ほどかかりましたが、保障修理にて戻りました。
メーカー連絡は、「より厳しい基準を適用したレンズユニットへ交換しました。」
ということで、テスト撮影しましたが
ブルーゴーストはでなくなり大変気持ちよく撮影ができるようになりました。
同じ症状で不満を感じられている方は保障期間の内に
修理依頼されてはいかがでしょうか?

書込番号:15354974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2012/11/18 00:08(1年以上前)

HD-28Vさん

修理の結果、直ってきてよかったですね。
とても綺麗に撮られています。
さすがフジはフィルムメーカーだけに発色がいいですね。

書込番号:15355135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング