『フリーズ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2012/10/14 22:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

じつは昨日いきなり画像が止まって何を押しても画面を消すことすらできず、しばらくするとスリープになって次は電源を入れることもできなくなりました。
今朝起きると充電が切れていて充電をしながら電源を入れてみると、何もなかったかのように使えましたが、今また昨日と同じ現象が起きて、どうすることもできません。
良い対処法お持ちの方ご教授お願いいたします。

書込番号:15205119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/14 23:06(1年以上前)

フリーズしたら
20秒間、電源ボタンを押すとメニューが出ます。

20秒間って言うのは結構長いので時計を見ながらの方がいいでしょう。

「みんいつ」の時に2回ほどなったが
最初になった時にネットで調べて「20秒間、電源ボタンを押したら良い」
ってのを見て試しました。

書込番号:15205197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/10/14 23:12(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
おっしゃる通り実行してみたらなんとか再起動できました。
しかし昨日今日と立て続けに2度もこんなことがあってこれから先大丈夫なのでしょうか?
故障修理してもらった方のがよろしいのでしょうか?

書込番号:15205233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/10/15 05:48(1年以上前)

特定のアプリでのフリーズでしょうか?
最新のファームウェアであるにもかかわらず、ところかまわずフリーズするのでしたらサポート対応を受けた方が良いかと。

私もフリーズが多発したことがあります。初期化を行っても改善はしませんでした。
しかたなく修理に出したところ本体交換で戻ってきました。

保証期間のあるうちに、早めに対処なされたほうが良いですね。
オンライン修理受付もあります。
http://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/
Vitaはハード的な不具合の場合は、分解修理はおこなわず本体交換になります。
Wi-Fiモデルですと修理代が12600円です。やはり保証のあるうちに解決なされたほうが。

書込番号:15206002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/10/15 09:23(1年以上前)

おはようございます
ポテトグラタンさん返信ありがとうございます
保証期間て言うかまだ今日で3日目なんですけれども、保護フィルムが今までにないほど完璧に貼れたので、残念で仕方ありません(T_T)
この状態で半年ほど使ってからサポートを受けるっていうのもありなんでしょうかね?


書込番号:15206378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/10/15 10:15(1年以上前)

どういう状況でフリーズするのでしょうか?また、ファームウェアは最新でしょうか?
不便でなければかまいませんが、どうせ修理に出すのでしたら早く出したほうがよいかと。
3日ですと購入先で初期不良で対応してくれるケースもあります。店によりますが。
再発しないのでしたらしばらく様子をみてもよいでしょうけれど。でもなんか気分的に嫌じゃないですかね?

保護フィルムは私は4、5回は張り直しました。
最初のころはサポートではただの本体交換でしたが、いつからか本体に保護フィルム張ってある場合、保護フィルムだけは付属してくるようになりました。SONY製のやつを。

書込番号:15206510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/10/15 10:33(1年以上前)

1回目はGoogleに繋げようとタップした瞬間

2回目はゲームセーブしてPSボタンを押した瞬間にフリーズしました。
バージョンは最新です。

書込番号:15206557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/10/15 10:43(1年以上前)

買ったばかりのようですので、初期化してダメなら、早めに対処したほうがよいと思います。
フリーズのたびに電源長押しは面倒ですし。

書込番号:15206585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2012/10/15 10:57(1年以上前)

サポートセンターに連絡します
みなさんありがとうございました。

書込番号:15206632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング