『動画編集』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥26,800 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2012/10/18 19:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

みなさん何の動画編集ソフトを使っているのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:15221562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/18 22:18(1年以上前)

PowerDirector9Ultra64 です

初心者にもわかりやすいと思います

書込番号:15222438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/10/18 23:05(1年以上前)

MONTY221 さん
参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
m(_ _)m

書込番号:15222753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 HDR-AS15の満足度3

2012/10/18 23:43(1年以上前)

EDIUS Neo2 Booster使ってます。
ただ、これだとMP4読めませんので、本機購入にあたってTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4を
購入しました。画質の劣化なしに動画の変換をするスマートレンダリングとトリミング・
音量調整などが可能なソフトで、これでAVCHDに変換してから編集してます。
機能数の割にちょいと高い(6980円)のですが処理速度が速くて結構優秀ですよ。
EDIUSの方は操作性や安定性、出力ファイルの対応数などは良いのですが、入力ファイルの
対応数の少なさとエフェクトの種類等がいまいち。
もう少し高いバージョン買えば良かったかな・・・。
PowerDirectorも8Ultraを持ってはいるのですが、出力される際の安定性が悪く画質の
劣化も激しいため、ほとんど使っておりません・・・。

書込番号:15222960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/10/20 10:21(1年以上前)

山ちゃりさん
コメントありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:15228248

ナイスクチコミ!0


skysharkさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 10:55(1年以上前)

ソニーのVegasMovieStudioです。

まだ、機能の1パーセントも活用できてませんが、、、。
非常に出来ることが多く、現在一つずつ勉強中です。

下記リンクにHDR-AS15にてインターバル撮影したものが、
有りますので良かったら見てみてください。

http://blog.watcha.shop-pro.jp/?day=20121014


書込番号:15232767

ナイスクチコミ!1


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/21 20:33(1年以上前)

 こんばんは。

 VideoStudio Pro X5を愛用しています。体験版が次のところにあります。
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4650075

 お使いのパソコンとの相性がよければ、使いやすく映像の劣化も少ないソフトです。
 いろんなソフトの体験版を試してから、決定されるのがいいと思います。
 学校に行っている子供さんがあれば、アカデミック版を6000円以下で買えます。

書込番号:15234668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/10/21 20:40(1年以上前)

アカデミック版てそういう意図のもんじゃねえだろw

タイトルつけたりBGMに凝ったりするのが面倒になってから
TMPGEnc Authoring Works 5
の出番がぐっと増えた。
こいつのいいところは無劣化、高速なところと
出力がブルーレイなりAVCHDなり、割り切ってるところ。
SDカードにAVCHDで書き出してそのまま人にあげたりしてるよ。

まあ、編集ソフトではないけど。

書込番号:15234704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/10/23 07:29(1年以上前)

素晴らしいですね。私もこんな編集がしてみたいです。

書込番号:15240490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/23 07:37(1年以上前)

Pidesupraさん
体験版を使ってみました。楽しいです。
ただ私のPCが古いのでついていけてません
(T-T)
ソフトをみなさんに聞く前にPC買わなきゃ駄目かも

書込番号:15240503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/23 07:42(1年以上前)

はなまがりさん
コメントありがとうございます。いろいろやっていくと奥が深いですね!

書込番号:15240516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/23 12:45(1年以上前)

skysharkさん
ソニーのVegasMovieStudioでインターバル撮影した画像を記載されてるような編集が出来るのでしょうか?
私もやってみたいので教えて下さい。
m(_ _"m)ペコリ

書込番号:15241311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/24 12:30(1年以上前)

Windowsに標準搭載のMovieメーカーでもできますよ。

書込番号:15245372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skysharkさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 20:24(1年以上前)

スナイパー2482さん
コメントありがとう御座います。
もちろん出来ますよー。
ってゆうか、これが一番簡単なエフェクトかも?

Movie Studio HD
platinum Version11.0
の場合ですが、
オプション→ユーザー設定→編集で、
新しい静止画の長さ(秒)のところを変えてやると、出来ます。

書込番号:15246948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度4

2012/10/27 22:51(1年以上前)

僕はMacなのでiMovie11を使ってます。

お呼びじゃないかな(笑)。

書込番号:15260285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング