『最新ドライバ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

Gigabit CT [LAN]インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月 7日

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

『最新ドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gigabit CT [LAN]」のクチコミ掲示板に
Gigabit CT [LAN]を新規書き込みGigabit CT [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ドライバ

2012/10/20 20:47(1年以上前)


インターフェイスカード > インテル > Gigabit CT [LAN]

クチコミ投稿数:14件

マザーボードのLAN端子が故障したので、このボードを購入しました。
付属のCDでドライバをインストールし、問題なく動作しています。
デバイスマネージャーで、このボードのプロパティのドライバを確認すると
日付 2008/06/20
Ver.10.3.42.0
となっています。
最新ドライバが出ているかなと思い、インテルのホームページから最新ドライバを探しましたが、見つけることができませんでした。
このVerが最新でしょうか?
もし最新バージョンが出ているなら、リンク先を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15230441

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/20 20:55(1年以上前)


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/20 21:01(1年以上前)

訂正です。

Win7 32bit 日付:2012/08/23 バージョン:17.3でした。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18713&lang=jpn&OSVersion=Windows%207%20%2832-bit%29*&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90

ですm(_ _)m

書込番号:15230505

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Gigabit CT [LAN]のオーナーGigabit CT [LAN]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/20 21:42(1年以上前)

>>デバイスマネージャーで、このボードのプロパティのドライバを確認すると
>>日付 2008/06/20 Ver.10.3.42.0

インテル ドライバー・アップデート・ユーティリティー
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

上記サイトで自動的に新しいドライバを探してくれます。

自動的に探すと Ver.11.17.27.00 がダウンロード可能でした。

書込番号:15230727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/20 22:01(1年以上前)

tkc18jpさん、kokonoe_hさん、早々の回答ありがとうございました。

早速ダウンロードし、バージョンアップしました。
日付 2012/04/02、Ver.11.17.27.0になりました。
古いバージョンでも一応動作しましたが、やはり最新バージョンにすると気持ち良いですね。
最新バージョンを探すことも出来なかった未熟者ですが、お気に入りに登録して時々覗くようにします。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15230835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gigabit CT [LAN]
インテル

Gigabit CT [LAN]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月 7日

Gigabit CT [LAN]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング