『NECのサポートは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NECのサポートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

NECのサポートは?

2000/06/11 22:30(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 高橋京子さん

NECのVC667J/3XDの購入を考えています。在庫が少ないので、あれば買いだとせかされますが、NECのサポートなど、どうでしょうか?サポートは通販のゲートウェーが良いと、知人に言われましたが、見積もってもらうと、予想より高めでした。

書込番号:15249

ナイスクチコミ!0


返信する
omiさん

2000/06/11 23:18(1年以上前)

NECのサポートはよい方だと思いますよ。マニュアルがしっかりしているために当を得やすい用です。

書込番号:15262

ナイスクチコミ!0


ksyさん

2000/06/12 00:06(1年以上前)

ゲートウェイのサポートは必ずしも良くない。
フリーダイアル24時間だが、1時間くらい待たされることもしばしば(というか、自分は深夜2時間以上待ちました)。
==========================================================
2週間でボードの故障(ただし、着払いで1週間程度でボード交換で戻ってきた)
==========================================================
サポートの知識はぼろぼろ。
ただし、教育はゆきとどいていて、言葉使いは問題なく、会社の方針として、初心者重視なので、不快になることはないはず。
ただし、問題解決能力は低い。
=========================================================
結局、フォーマットして、再インストールってことになるだけ。
=========================================================
サポートの知識はDELLの方が上だと考えられます。
=========================================================
なお、ゲートウェイ(のサポート)はi810のボードでmidiがならないことは仕様だとのたもうた。

書込番号:15295

ナイスクチコミ!0


スレ主 高橋京子さん

2000/06/12 09:15(1年以上前)

とても参考になりました。やはりNECに決めました。ありがとうございます。

書込番号:15385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング