『Intel SSD Toolbox - v3.1.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Intel SSD Toolbox - v3.1.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル」のクチコミ掲示板に
インテルを新規書き込みインテルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Intel SSD Toolbox - v3.1.0

2012/10/26 20:18(1年以上前)


SSD > インテル

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&DwnldID=18455

Windows 8 が出たからバージョンアップ、なんでしょうか。

書込番号:15255110

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/27 01:06(1年以上前)

NEW 対応

コンコン ツノさま

INTEL 335向けのようですね。(*^_^*)

書込番号:15256426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件

2012/10/27 01:51(1年以上前)

たいちょー、こんばんは。

「このダウンロードは以下の製品での動作が確認されています。」って書かれたとこに335がないっていうてきとーっぷりも面白いですね(^_^;)

書込番号:15256529

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/27 02:01(1年以上前)

あ!miotositeta...
Optimize the performance of an Intel SSD in RAID 0 using Trim functionality Intel RST 11.0 or greater

INTEL SSD -----RAID0 TRIM 対応 (b´∀`)ネッ!

書込番号:15256548

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:641件

2012/10/27 07:14(1年以上前)

Toolbox3.1

Optimizer1

Optimizer2

510をRAID0で使っています。
Toolbox3.1を使って見ました。
Optimizerを実行してみたところ正常に終了しました。
Secure Eraseとファームウェアの更新はグレーアウトされています。

書込番号:15256865

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/27 08:19(1年以上前)

おはようございます。夏のひかりさん

RAID スコア 回復しましたか?

書込番号:15257018

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:641件

2012/10/27 15:06(1年以上前)

2011.4.28

2012.10.27

you-wishさん
こんにちわ

Intel 510は日頃SATA2_RAID0でDATA_DISKとして使っています。
あまり期待していないので最近はベンチを取った事が無いです。

SATA3につないでベンチを取りました。
購入時のベンチと比べてみても遜色ないです。
IRST_11.2.0.1006を使っているのですでにTRIMが有効だったのかも知れません。
Optimizer実行前にベンチを取っておけば良かったのですが・・・(^^;

書込番号:15258334

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/27 15:13(1年以上前)

夏のひかりさん

ありがとう!!

ベンチ回復ありですね。 また 下がった時 NEXT トライ願います。(#^.^#)

書込番号:15258355

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:641件

2012/10/28 07:35(1年以上前)

Windows8では実行できません。

Windows8-RTMでToolbox3.1を使って見ました。
OptimizerはRAIDアレイでは実行できませんでした。
アレアレ!

書込番号:15261471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件

2012/10/31 22:36(1年以上前)

3.1.1が出たようです。
何が変わったのかは知りません。

書込番号:15278069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SSD > インテル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用後 0 2024/09/15 9:00:28
プチフリ対策 2 2023/12/10 14:00:33
005Cファームウェア 0 2023/11/13 22:32:35
5年半放置してあった510ですが 2 2023/02/22 23:18:29
CrystalDiskInfoの健康状態、警報は? 47 2022/11/29 23:14:28
Intel 760pを新Firm「006C」にアップ出来た。 0 2022/09/09 22:02:44
3万時間越え、まだ現役でがんばってます。 0 2021/12/23 16:31:37
Intel最高。 0 2021/11/29 13:28:09
3.4世代マザーボードもかんばれる 0 2021/11/13 10:14:55
SSDを換装した場合について 1 2021/06/13 20:29:10

「SSD > インテル」のクチコミを見る(全 11299件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング