『納車の時』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『納車の時』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車の時

2012/10/28 19:26(1年以上前)


自動車

納車の時にお店の方に拍手をされ、花束を貰い見送られている人を目撃しました!

私だったら恥ずかしい…

こっそり納車されたいです。

これは今や恒例のことなのでしょうか?
止めて欲しいと言えば可能ですか?

書込番号:15264160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2012/10/28 19:32(1年以上前)

お店にもよるでしょうね。

納車時の希望はお店に伝えても良いと思いますよ。

書込番号:15264178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/10/28 19:35(1年以上前)

我が家のフィットの納車時には車の前で記念撮影はありましたが、花束贈呈は無かったです。

当然、花束贈呈等のイベントは拒否する事も可能ですので、事前に営業マンに伝えておきましょう。

書込番号:15264194

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/28 19:52(1年以上前)

納車の時は、自分はどの様にしたいのかを前もって言っておけば良いだけだと思いますよ。

書込番号:15264274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/28 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。


私が見たのは拍手、記念撮影、花束贈呈、お見送りでした。

あまりに豪華(?)なので遠慮したいです。
そうですか、希望すればしなくてもいいのですね。


書込番号:15264299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2012/10/28 19:55(1年以上前)

H○NDAですか?

折角の厚意ですから素直に受けましょう。

書込番号:15264301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2012/10/28 22:42(1年以上前)

納車費用に含まれてたらやだな。

書込番号:15265196

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/10/29 19:32(1年以上前)

花束と写真撮影...、昔マツダ車で一回ありましたよ。愛車といっしょに写っているテレカ(古い!)も貰いました。
最近も同じような事やってもらってますけど、みんなやっていますよ。

書込番号:15268325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング