『初プリンタ購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初プリンタ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初プリンタ購入

2012/10/30 13:08(1年以上前)


プリンタ

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

プリンタの購入を考えています。
現在の環境は iPad & PC を auスマートフォンでWiMAX回線でテザリングで使用しています。

iPad & PC のネット画像等を印刷したいのですが、上記環境で最新プリンタなら印刷可能でしょうか?
スマートフォンのテザリング機能は複数台接続は可能です。

また初プリンタとしてオススメの機種を紹介していただけますか。
用途はネット印刷、スキャン、コピー、写真印刷で、月の使用は少なく 写真印刷の明細にはこだわってなく普通ならOKです。お値打ちで初心者でも使用しやすい機種を希望しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15271678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/30 13:33(1年以上前)

予算は?
カラリオ EP-805A
http://kakaku.com/item/K0000411790/

値段の割りにコンパクトで高機能

カラリオ EP-804A [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000282895/

一代前の機種だけど、機能はほぼ一緒、確かこっちの方がインクカートリッチが
でかいからコストパフォーマンスがよかったかと

ご参考までに

書込番号:15271745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/10/30 13:57(1年以上前)

すぐに購入を考えてるのであれば最新機種よりも型落ち?の
EP-804AかMG−6230がお値打ちです。

年末くらいに購入であれば新機種のEP-805AやMG-6330が値下がりしてきますよ。

>写真印刷の明細にはこだわってなく普通ならOKです。

ブラザー機種やPX−405とかMG3230でも写真印刷は出来ますが個人的には画質でお勧めできません(写真は3色印刷のため)が、店頭でサンプル見て問題なければ本体価格は安いです。

書込番号:15271817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/30 21:42(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000421835.K0000282923.K0000282895.K0000411790
用途を考えると
お買い得品は・PIXUS MG6230・カラリオ EP-804Aをお勧めします。
旧型につき早めに買われた方が良いと思います。

小型が良いというなら新型カラリオ EP-805A

書込番号:15273454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2012/10/31 15:26(1年以上前)

回答者様方

アドバイスありがとうございます。
皆さんが一様にお勧めしてくれました カラリオ EP-804A にしようかと思います。

このカラリオ EP-804A をauスマートフォンの WiMAXテザリングで ネットへ繋げば iPadでエアープリントができるのでしょうか? ( iPadもテザリングでネットへ接続 )

書込番号:15276393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング