『アルファードについて教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アルファードについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードについて教えてください

2012/11/01 22:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:5件

ただいまアルファードを購入しようと思ってます!妻と相談してハイブリットにしよーとしてます。
そこで、契約した方や、見積りとった方教えてください!
どのグレードで、どんなオプションつけて、総額、値引き金額、実際の商談成功例、失敗例など何でもいいので教えてくださいm(__)m

書込番号:15282330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/02 05:46(1年以上前)

おはようございます。

先ずは、御自身で見積りを取って下さい。
その方が良い答えが期待出来ますよ。

書込番号:15283278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/11/02 07:05(1年以上前)

まままーーさん おはようございます。

アルファードハイブリッドなら車両本体値引き27〜35万円、DOP2割引き程度が目標になるかなと思われます。
ハイブリッドという事で多少値引き額が渋くなる可能性ありです。

又、大きな値引きを引き出す方法として兄弟車種のヴェルファイアハイブリッドとの競合があります。
という事で思うような値引きが引き出せない場合はヴェルファイアハイブリッドと競合させてみて下さい。

書込番号:15283381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/02 22:04(1年以上前)

買うきあります。ほしいのはわかりますが、値引き額も担当にもかわるし、営業所がリニューアルオープンして、どんと値引きしてくれる場合もありますし、うちの近くでもうすぐしますが、一概に聞いても?あまり参考にならないとおもいます。なぜ、ハイブリッドなんですか?高いですよ。

書込番号:15286266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング