『車情報に詳しい方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車情報に詳しい方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車情報に詳しい方教えて下さい!

2012/11/04 20:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして
車が大好きな30代男子です
よく質問にもあるんですが アルファードの次のフルモデルシェンジは何年ごろでしょうか?
実際の所は誰にも分からないとは思うのですが 詳しい方なら今までのデータや内部情報などで
分かる方教えて下さい
なんでも少しの情報でもあれば教えて下さい
あと350ccと240ccのエンジンはどちらが性能・機能・トータルバランス・感覚てきな物はすぐれてますか(マニアックですいません)
今乗ってる方にしか分からないと思い質問させていただきます
宜しくお願いします

書込番号:15295242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2012/11/04 20:34(1年以上前)

ヴェルファイアの登場は2008年でした。

初代アルファードは6年でフルモデルチェンジしました。

今回も6年でフルモデルチェンジすると予想します。

従いまして、ヴェルファイアの次回フルモデルチェンジは2014年と予想。

書込番号:15295296

ナイスクチコミ!1


スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/04 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
あと2年か〜(^_^;)

書込番号:15295777

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/06 16:15(1年以上前)

シート開発に関わる知人の話では、アルヴェルのFMCは15初頭らしいですよ。

書込番号:15303230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/07 20:20(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15308543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング