『Nikon 310Pと迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

CX5 の後に発売された製品CX5とCX6を比較する

CX6
CX6CX6CX6

CX6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

CX5リコー

最安価格(税込):¥58,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月10日

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

『Nikon 310Pと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX5」のクチコミ掲示板に
CX5を新規書き込みCX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nikon 310Pと迷っています

2012/11/12 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX5

クチコミ投稿数:7件

CX5かNikon310Pと迷っています。
全く違う商品だとは思うのですが、
二つともに興味があります。

ズームや画質等カメラに詳しい方のオススメを教えてください。

利用シーンは旅行やバックに入れて持ち歩く事が多いです。

書込番号:15329605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 CX5の満足度5

2012/11/12 11:11(1年以上前)

普通に撮りたい。暗所でも撮影したいなら断然P310です。
レンズが明るいので、暗所でもブレにくいです。

CX5は、接写マクロ、望遠マクロ、またはトイカメラ的に使うには面白いカメラです。
設定も細かくカスタマイズできます。F3.5〜と暗所にはフラッシュ無しではキツイです。
CX5よりも値段的にも性能的にも、CX6を買われたほうがいいかと。

どちらも良いカメラですが、両者方向性が違うカメラなので、
用途に合わせて購入されたほうがいいかと思います。

書込番号:15329774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/12 12:01(1年以上前)

両方とも底値ですから
両方とも買うと
かなり幸せになれそうです。

書込番号:15329907

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/11/12 12:02(1年以上前)

ryo78さんもおっしゃるように、室内や暗い場所での撮影が多いなら、レンズが明るいP310の方が有利だと思います。

CX5をお考えなら、より新しいCX6の方が良いと思いますが…
価格も1000円程度しか違いません。

CX5とCX6の違いはこちら ↓

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/cx6/dc06000.html?sscl=f_li1cx6

書込番号:15329914

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/12 12:24(1年以上前)

コスパ的&望遠が必要ならCX6、それ以外はレンズの明るいP310でしょうか。
CX6はCX5に比べマイクがステレオ、液晶モニタの画素数でおすすめです。

書込番号:15329980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 13:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
とてもわかりやすい解答をいただき感謝です。

310Pのほかにもう一つ気になるカメラを見つけたので、そちらともよく比較して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15330149

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/12 13:25(1年以上前)

解決済みですが、ほかにもう一つ気になるカメラってなんでしょう。
形からするとPowerShot S100かな、でも値段が倍だし
と思っていたら、あたしいスレッドができていました。

書込番号:15330233

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 CX5の満足度5

2012/11/13 00:22(1年以上前)

オリンパスのXZ-1が底値なのでいいかもしれませんね。

書込番号:15332966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX5
リコー

CX5

最安価格(税込):¥58,333発売日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

CX5をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング