『アップデート後の感想をください。』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『アップデート後の感想をください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の感想をください。

2012/11/12 21:11(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

クチコミ投稿数:8件

当機を購入しようか悩んでいます。

悪い感想が多く見受けられますが、内容はすばらしい様に思います。
これをお持ちの方々は、アップデートしたことにより不具合がいろいろと改善されたのでしょうか?

これまでにあった、本体の待ち受けと使用状態の変更で接続が切れてしまう、電池残量のピコピコ音が鳴りやまない、10秒の無音状態、フリーズによる再起動が必要である等々の様々な症状が改善されていれば購入したいと思っているのですが・・・

特に、接続問題が大幅に改善されていれば、即購入したいです。

所有者でバージョンアップされた方々様のご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:15331856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/11/13 23:05(1年以上前)

書き込みのような不具合が元々生じません
アップデート後も同様に不具合ありません

書込番号:15336948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori@fd3sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2012/11/14 22:01(1年以上前)

僕も、自分の使用している環境では特に不具合らしい不具合には遭遇してませんよ。

スレ主さんが書いている「10秒の無音状態」って「着信にすぐ対応出来ません」という
質問スレにあったやつですよね。
あれに関しては、不具合では無さそうです(笑)

ピコピコ言う奴に関しては、僕はコマ目に充電してるので遭遇してません。
因みに、0.1.C.0.3に更新後の感想です。
購入後直ぐにUPDATEしたので、その前のバージョンの状態は分りません。

個人的な経験としてですが、DOCOMOのGALAXY S3と繋いでいた時はブツブツとノイズが
載って聴き辛かったです。(もしかしたらバンパー着けてるからかな?)
それ以外の機能に関しては問題なかったです。

GoogleのNEXUS7に換えてからは、聞き取れるようなノイズもないですし、途切れたりも
ないです。(通勤時は鞄の中に入れてますが、途切れません。)

音楽を聴く為だけに使用していますが、NEXUS7との接続で良い音で聴ける様になりました。
Google NEXUS7のレビューに簡単ですけど、投稿しています。
海外通販で購入したGoVibeのMiniboxというヘッドホンアンプが本日届き、
さらに好みの音になりました。
脱線してすみません。

大きなお世話かもしれませんが、接続問題を気になされるのであれば、接続したい
機種名をここに書いて見ては如何ですか?
もしかしたら、知りたい回答が得られるかも知れませんよ?

書込番号:15340992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/11/15 22:54(1年以上前)

遅れましたが、tak_nightzさん、ご回答ありがとうございます。
そして、nori@fd3sさん、ご回答ありがとうございます。

問題が無さそうなので購入の方向に心がゆれております。

ちなみに、nori@fd3sさんが助言してくださった接続したい機種は「Xperia (TM) acro HD IS12S」です。

石橋をたたいて渡る性格なモノなので・・・この機種での接続について、追加のご回答があればよろしくお願いします。

書込番号:15345647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2012/11/20 19:22(1年以上前)

発売から使っており、毎日内蔵microSDでのMP3再生、Android(SH-12C)での通話で使っています。
ファームアップ前はMP3再生の途切れが気になりましたがアップ後発生していません。今後も発生しないかは?ですがとりあえず満足出来ています。

書込番号:15366950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 16:57(1年以上前)

hoge.hetareさん、ありがとうございます。

購入してみようかと思います。

みなさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:15370767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング