『着信音量について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音量について

2012/11/20 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 mi-taroさん
クチコミ投稿数:2件

ガラケー歴19年、ついにスマホデビューしました。
楽しい! 悪戦苦闘しながらも、楽しんでいます。

ひとつ教えていただきたいのですが、
電話の着信音量と、メール受信の着信音量はそれぞれに
設定することはできないのでしょうか?

電話は着信音あり、メールは着信音なしにしたいのですが・・・

書込番号:15366631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/20 17:40(1年以上前)

メールの着信音をなしに設定すればよいです。(^-^)

書込番号:15366636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mi-taroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/20 18:42(1年以上前)

ありがとうございます!

着信音なしが、一番上にあったなんて気がつきませんでした。

こんな調子なので、まだまだ使いこなすのに時間がかかりそうです(汗)

書込番号:15366836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/20 19:32(1年以上前)

最初はわからないものですよね(^-^)

わからないことがあれば
ここの過去ログにもいろんな質問と回答がありますし、
しらべてわからないことがあれば
質問してくださいね(o^^o)

はやく慣れてスマホを
たのしんでください!(^^)v

書込番号:15366982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/22 01:35(1年以上前)

どちらかを着信音なしにすることはできますが、
音量を個別に設定することはできませんよね?
電話は大きく、メールは小さくしたいのですが。

書込番号:15373165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/11/22 02:05(1年以上前)

音量の個別設定を「出来る」という方もおら
れるようですが…

Android 4.xの仕様上、どうなんでしょう。
アプリを使っても無理なような気がしますが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=15229018/

書込番号:15373245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング