『スマホ用イヤホンマイクを探しています』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホ用イヤホンマイクを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ用イヤホンマイクを探しています

2012/11/20 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

耳のタイプです

スマホの機種は sc-06d ギャラクシーS3です

探しているイヤホンのタイプは

片耳用イヤホンマイクで 耳にはめる部分が昔のタイプを探しています

普通に売っているのは 耳の穴にすっぽり入るやるで 探している昔のタイプのスマホ用が

なかなかありません

一様 探してるタイプの画像を載せておきます

どこのメーカーでもかまいません

どなたか教えてください

書込番号:15367149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/20 20:33(1年以上前)

Amazonや楽天で

片耳 インナーイヤホン

で検索してみてください(^o^)間違ってたら申し訳ありません。

書込番号:15367254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/20 20:41(1年以上前)

失礼いたしました。開放型の間違いです。

探してみましたが、あまりないですね…

書込番号:15367289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/21 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。
早速検索してみます

書込番号:15369303

ナイスクチコミ!0


スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/21 10:55(1年以上前)

やはり少ないですね

皆様のご連絡お待ちしてます

書込番号:15369651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/22 00:15(1年以上前)

以下の製品はどうでしょうか。

IEM-SP201K
http://www.imprinc.co.jp/products/item/4571341966035/

IEMR-SP201K
http://www.imprinc.co.jp/products/item/4571341966042/

書込番号:15372906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 to77さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/22 08:55(1年以上前)

あはようございます。
scスタナーさん  まさしく私が探してるタイプです
すごく探したけど見つけられなかったのに・・・
やっぱり皆さんすごいですね

scスタナーさん 本当にありがとうございました

書込番号:15373793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング