『Nexus7でskiftaを使ってお部屋でジャンプを使えますか』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥69,380 (前週比:+10,580円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Nexus7でskiftaを使ってお部屋でジャンプを使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:46件

SkiftaをNexus7に入れて接続しましたが、
digaからNexusの中をみることは出来るのですが、
Nexusからdigaを見ようとすると接続できないとのメッセージがでます。

Nexusでdigaのジャンプ機能は利用出来ないのでしょうか。

書込番号:15374810

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/11/22 15:36(1年以上前)

Nexus7でBZT710の録画済み番組が観れるかという質問ならTwonkyBeamは試しました?
私もNexus7とBZT710を持ってますがTwonkyBeamを使って観れます。
但しDRは不可でAVCのみですが。

あとTwonkyBeamを使えばBZT710のチューナーを使ってNexus7でリアルタイムに番組が視聴できます(厳密にいえば30秒程遅れますが)

書込番号:15375098

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/11/22 16:40(1年以上前)

矢部謙三さん

基本的にスマフォに限らず、レコーダー等に録画したデジタル番組を LAN 経由で見るには、その機器やソフト (アプリ) が DTCP-IP という著作権保護技術に対応していないとダメです。

すでにxperia02cさんから回答がありますが、スマフォで DTCP-IP 対応しているのは、汎用のものは Twonky Beam だけです。

他にはシャープや富士通などのメーカー製スマフォなら、バンドルソフトの中に DTCP-IP 対応のものがある場合もありますが、Nexus7 にはそういうソフトはバンドルされていないので Twonky Beam を使うしか方法はありません。

書込番号:15375278

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/11/22 19:28(1年以上前)

TwonkyBeamサーバー一覧

矢部謙三さん

写真を貼り忘れました。
TwonkyBeamでは写真のようにサーバー一覧の表示がされます。
その中からレコーダーを選び→番組を選ぶと再生されるはずです。

書込番号:15375853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/23 01:56(1年以上前)

xperia02cさん、shigeorgさん ありがとうございました。
TwonkyBeamをインストールしたところ見ることが出来ました。
TVチュナーは見れるのですが、録画番組は見れません。

xperia02cさんが書いてくださった様にDR録画だから
だと思いますが、AVSとは何でしょうか?
持ちだし番組のことでしょか?
すみません教えくたさい。宜しくお願いいたします。

書込番号:15377681

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/11/23 06:55(1年以上前)

矢部謙三さん

DR以外という意味でAVCという表現をしました。
例えばHXとかなら見れると思います。

書込番号:15377996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/23 18:51(1年以上前)

DR以外だと録画したものはすべて見れました。

おかげさまで録画番組や地デジを
家の中のどこでも見れるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:15380834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥69,380発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング