『使えますか???』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使えますか???

2012/11/24 04:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:4件

Xperia VL SOL21が新機種なのでPanasonicの公式ページには載っていなかったのですが、パナソニックのモバイル電源QE-QL201はこのスマホに使用できますでしょうか?どなたか試してみた方いらっしゃいますか?
またこのスマホに使用出来るモバイルバッテリーがありましたらオススメを教えて下さい。GPSも切って会社で6時間放置しただけで毎日40パーセント以上もバッテリーが減っててびっくりです。

書込番号:15383020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/24 06:24(1年以上前)

QE-QL201使えますよ、私はGXに使っていますが容量が5400mAhと大容量なので重宝してます
またこんなのもあります、スティックタイプだとかさばらないので好きです

【バッファロー】スティックタイプのモバイルバッテリー
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/

ところでバッテリーが激減するとありますが会社にwifiありますか?
VLのwifiがONなのに使えるwifiが無いと常に検索している状態なのでバッテリーの減りが早いです
これはどのスマホでも一緒です、こまめにwifiのON、OFFを心がけてください
あとアプリをたくさん起動してそのままにしてませんか?
バックグラウンドで動き続ける物もありますので不要な物は終了させましょう

書込番号:15383145

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/24 06:58(1年以上前)

以下のブログのかたは、QE-QL201を使用されているようです。
http://www.cozymax.org/gadget/mobile-battery-121111.htm

書込番号:15383188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/24 22:34(1年以上前)

sidewinder2さん>
回答ありがとうございます!!使えるようで安心しました、早速購入して使ってみます、これで遠出も安心できます。会社にWi-Fiはないので自宅以外は切って使用していますが、憤りつつも初めてのスマホなのでこんなものなのかな?と思っています。今度出る容量のより大きいバッテリーの購入を検討しているところです。

SCスタナーさん>
回答とURLありがとうございます!!先ほど読んできました、詳しく書かれていたので大変参考になりました。

書込番号:15386925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング