『プラズマテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プラズマテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマテレビ

2012/12/01 16:22(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:4件

展示品テレビ購入に付いて、パナソニック:ビエラ:THーP46VT3を半年間展示+傷有り(画面に1p位)で5年保証、¥9万8千円で購入を考えてるのですが高いですか?
THーP42GT5が同額の値段で販売してます。店員はP46VT3の方が価値があると言います。

どちらを購入したら良いですか?

書込番号:15417553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/12/01 17:27(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
先日もアドバイスをしたと思います。
ご自身が不安がないのでしたら購入してはどうでしょうか?
それともスレ主さんと同じ気持ちのアドバイスが欲しいのですか?
スレ主さんが問題なければ良しではありませんか。

書込番号:15417832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/01 17:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15396908/#tab

新品購入後に、購入前の体で聞いても無意味ですよ。

大型家電は新品購入が基本だと思います。

書込番号:15417859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/12/01 19:10(1年以上前)

おじいちゃん、もうお薬飲んだでしょ。的な感じ?

書込番号:15418254

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2012/12/02 18:20(1年以上前)

何回も質問して大変ご迷惑をお掛けしました。新品を購入したのですが、どうしても気になってしまって…購入してから質問しても意味が無いのですが、自己満足でしよね…
有り難うございました。

書込番号:15422743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)