『HDR HC1負傷』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『HDR HC1負傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDR HC1負傷

2012/12/11 00:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

クチコミ投稿数:6992件 HDR-PJ760VのオーナーHDR-PJ760Vの満足度5

こんばんわ
HDR HC1負傷 のため購入検討中です。
HDR HC1に比して写り、使いやすさはいかがですか?

かなり価格、良いですね。
HDR HC1はHDV(MPEG2)規格です。

よろしくご指導ください。

書込番号:15462384

ナイスクチコミ!1


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/12/12 19:27(1年以上前)

HDR HC1は、発売と同時に予約販売で購入しました。民生機初のハイビジョンと言うことでした。確かに、当時としては、良かったと思います。僕は、捨てずにまだ保管しています。

AVCHD機が多数出て来て、ソニーもキヤノンも使用しました。今年になってから、HDR-PJ760Vを購入してからは、手振れ防止の素晴らしさに惚れ込みました。動き回る6番目の孫を追いかけながらの撮影でも、まるで専用スタビライザーを使ったかのような動画が撮れます。

HDR HC1と比較しても、操作性は悪くないと思いますよ。レンズが広角寄り
になったので、ワイコンも不要です。レンズバリアもあるので、とても便利です。(^_^)

HDR HC1が出てから、もう何年も経っていますので、画質の向上は比較にならないくらい良いです。ただ、編集するPCは、かなりハイスペックのものが必要です。
僕は、自作PCですが、Core i7 920、 メモリは、16GB、HDDは、固定で2TB 2台、引き出し式で2台分設置しています。まあ、HDDは、外付けでも支障ありませんが、CPUとメモリは、余裕があるにこしたことはありませんね。

Mini DVテープには、もう戻れませんよ。(^o^)

書込番号:15469555

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6992件 HDR-PJ760VのオーナーHDR-PJ760Vの満足度5

2012/12/13 09:08(1年以上前)

gxb77さん

はじめまして

>レンズが広角寄り
>
これは良いことです。
うれしいです。
おそらくSONYさんは目と鼻で操作できると予測してました。
マニュアル読むのが面倒なのです。

HC1より画質が良いのは耳が傾いてます。購入意欲!

お値ごろですしほしいのです。

自分も自作派です。
CPU E6600 DUAL CORE
HDD 2T,1T,1T,SSD128GB
OS XP_PRO SP3
です。
ややSPECは低いかもしれないです。

DIGITAL CAMERAでRAW現像もしてます。

PCもほしいし、この機種もほしいし、、、
どうしましょうー

評判はすこぶる良いですね。
ご意見、ありがとうございました。

書込番号:15471968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件 HDR-PJ760VのオーナーHDR-PJ760Vの満足度5

2012/12/24 15:56(1年以上前)

HDR-HC1 19950円修繕代=>液晶+ファインダー

アキバSCは土日も営業しておりました。
知りませんでした。

そのまま危うく
HDR-PJ760V を買いにゆくところでした。

価格はこなれてますが,
次モデルはもっと性能が良いみたいなので,
価格はさておき長く使用したいのです。
愛着もわきます。

購入検討中です。
今あるHC1でも特には良いかとも考えております。
NEWモデルをまとうかな?

書込番号:15523659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング