『購入された方いらっしゃいますか?検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー サラウンド最大出力:20W SP-XATV1000BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-XATV1000BKの価格比較
  • SP-XATV1000BKのスペック・仕様
  • SP-XATV1000BKのレビュー
  • SP-XATV1000BKのクチコミ
  • SP-XATV1000BKの画像・動画
  • SP-XATV1000BKのピックアップリスト
  • SP-XATV1000BKのオークション

SP-XATV1000BKTDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年夏

  • SP-XATV1000BKの価格比較
  • SP-XATV1000BKのスペック・仕様
  • SP-XATV1000BKのレビュー
  • SP-XATV1000BKのクチコミ
  • SP-XATV1000BKの画像・動画
  • SP-XATV1000BKのピックアップリスト
  • SP-XATV1000BKのオークション


「SP-XATV1000BK」のクチコミ掲示板に
SP-XATV1000BKを新規書き込みSP-XATV1000BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > TDK > SP-XATV1000BK

クチコミ投稿数:69件

お世話になります。
当初PanasonicのSC-HTB10-Kを検討しておりましたが、私としましては、価格を、もう少し抑えたくて、こちらの商品を検討しておりますが、レビューが無く困っております。

量販店も、無くて、どなたか、購入された感想をお聞かせ願えたら有難いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15476956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2012/12/14 12:56(1年以上前)

Amazonでレビューが何点かありますよ。
覘いてみて下さい。

あとこのタイプはテレビの前面に置くとリモコンの赤外線を遮断するので注意が必要です。

書込番号:15477027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/12/14 14:00(1年以上前)

こんにちは、早速 ご回答有難うございます。
Amazonでは確認出来ておりまして、何が聞きたいの?と聞かれると、?なんですが、もう少し考えたくて、これって踏ん切りがつかなくて、です。

有難うございました。

書込番号:15477176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2012/12/14 14:15(1年以上前)

そもそもテレビは何をお使いで、なぜスピーカーを検討されてるのか...
その辺から話された方が良いレスがつくと思います。
使用状況などが分からないとアドバイスしにくいものです。

書込番号:15477219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/12/14 16:33(1年以上前)

有難うございます。
あっ!
そうでしたね。さっきまで同じ質問をREGZA Z2でレビューしてたもので続きで書いてしまいました。

REGZA Z2に接続を考えております。
純正のスピーカーは、人の声が聞き取りにくく価格に見合った商品か、それ以上の評価であれば購入したいと思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15477650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 15:03(1年以上前)

900BK購入者です。
1000BKも900BKもサイズ以外は同じですの
でレスします。
センターフォースバスシステムと言う事で
購入しましたが、はっきり言って期待外れ
でした。
900BKの所に私のレビューがありますので、
参考にして下さい。

書込番号:15491749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > SP-XATV1000BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-XATV1000BK
TDK

SP-XATV1000BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年夏

SP-XATV1000BKをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング