『品質』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

『品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

品質

2012/12/16 09:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

GTX680で一番安いのがこれなんですが
品質とかどうなんでしょうか?
満足度5.00だし売れ筋も10位なので信頼されてるんでしょうか?

書込番号:15485647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/16 10:55(1年以上前)

悪くはないんじゃない?
良いというわけじゃあないけど。
良くも悪くもリファレンスだし、ZOTACがリファレンスを手掛けているとかなんとか聞いたし。

書込番号:15486014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/16 12:47(1年以上前)

秋葉原に行けるなら、ツクモの土日セールがお買い得です。
ホームページでも確認出来ますが680AMP Editionが39980円ですね。

またホームページに載っていない場合もあり、先週はギャラクシー最上位の680 WHITEが34800円でしたよ。

お正月セールも狙い目でしょうね。

ちなみに毎週個数限定ですが、GTX680は売れ残ってます。

書込番号:15486510

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2012/12/16 12:49(1年以上前)

ZOTACのミドル以下のカードは、自作/他作によく使っていますが。問題が出たことは今のところ有りません。
出力コネクタ類にユニークな構成が多いので。クリエーターさん向けには重宝しています。

ただ。680クラスとなると、発熱も相当ですので。私ならですが、多少高くてもクーラー増強型のカードを選ぶかなとは思います。

書込番号:15486526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/12/17 19:04(1年以上前)

このVGAを購入してスカイリムとかバトルフィールドを快適に遊ぼうと思ってるんですが
熱がやばかったりするんでしょうか?

書込番号:15492517

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2012/12/17 20:35(1年以上前)

設計上、廃熱が追いつかないと言うことは無いでしょうが。
大型クーラーに比べれば、「うるさくなる」でしょうね。その辺を嫌う人も多いです。
また、低性能のクーラーだと、ケース内に熱が籠もらないように、ケースの換気も強化する必要があるので。バランスを取るのなら、まずビデオカードのクーラー性能を優先したいところです。
もちろん、その辺は我慢できる/自分で何とかするのなら、構わないのですが。

書込番号:15492897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/12/17 20:56(1年以上前)

680の発売当初、リファレンスモデルでは一番安かったので人気があったのではないでしょうか?
ちなみにこのボードでSLIにしてますが、ほとんど音は気になりません。
580の時より静かなような気がします。

書込番号:15492989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/12/17 21:48(1年以上前)

ありがとうございました
これを買おうかなって思います
HD5770からの買い替え^^

書込番号:15493304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング