『製造番号』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

製造番号

2012/12/20 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 konta147さん
クチコミ投稿数:2件

通販で注文していたD600が今日届きました。
箱に少し傷があり気になります。

製造番号でいつごろ作られたか分かると聞きました。
製造番号は:2023*** の7桁です。
最近のものなのでしょうか?

書込番号:15506304

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2012/12/20 21:10(1年以上前)

発売日にGET。
2013***

書込番号:15506321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/12/20 21:26(1年以上前)

月曜日にアキバWink、まだ在庫ありましたね。2022***。なお、166k。

書込番号:15506404

ナイスクチコミ!2


shaldanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 21:28(1年以上前)

発売日入手
2017xxx

ニコンルールだと最上位桁は国もしくは地域番号なので、
国内向け17xxx台目製造。

ちなみに月産5〜6万台程度で10%強が国内向けらしい。

書込番号:15506416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dk-snareさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 21:56(1年以上前)

参考まで11月10日に都内で購入で2029***です。

書込番号:15506571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2012/12/20 23:43(1年以上前)

ヨドバシカメラで発売日前日に購入で2009***でした。

書込番号:15507225

ナイスクチコミ!1


y.koyacさん
クチコミ投稿数:84件

2012/12/21 01:03(1年以上前)

今日ちょうどJoshinから届いたばかりだけど、製造番号は2005xxx。

この時期にかなり初期のロット??? リビルド品とかじゃなければいいけど…。

書込番号:15507565

ナイスクチコミ!1


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/21 04:59(1年以上前)

アキバwinkで、11/19に購入、2029XXXです。
うさらネットさん、おなじとこですね。ちなみに169.5。

書込番号:15507823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 07:19(1年以上前)

発売日前日、秋淀で入手。
2009***でございます。

書込番号:15507961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/12/21 08:19(1年以上前)

こんにちは。

>>箱に少し傷があり気になります。

何か衝撃が箱に加わった可能性が無きにしも非ずで、一様、動作確認を一通りやってみられたら如何でしょうか。
何もなければ、安心できますし、何かありましたら購入したばかりなので、早く手を打った方が交換ということもあるかもしれません。

書込番号:15508099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/21 09:22(1年以上前)

今まで、あまり気にしたことはありませんでしたが、ちょっと自分のも確かめてみました。
9月末に通販購入で 2015***でした。
スレ主殿のものは、まあ、新しいものではないですか?

書込番号:15508261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 konta147さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/21 09:49(1年以上前)

皆さん、参考意見ありがとうございました。
部屋の中ですがいろいろな設定で試し撮りしてみました。
初期不良はなくひと安心です。
製造番号は気にしないで写真撮影を楽しみたいと思っています。

書込番号:15508326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 11:23(1年以上前)

私のは11/1購入で

No.2000***です

皆さんと比べ余りにも若いので・・・試作品か心配。

書込番号:15508620

ナイスクチコミ!1


shaldanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 20:01(1年以上前)


もし200000xならプレミア物です。

書込番号:15510429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/12/21 22:11(1年以上前)

str_lawさんが一か月早いご購入で、後番とはこれいかに。ま〜、いいか。D600に違いなし。

書込番号:15511031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 09:52(1年以上前)

別機種

y.koyacさん 初めまして。

私もジョーシンで11月に購入しましたが、2005xxx でした。あまり気にしないことにします。

ちなみに、私のタムロン 272e(90ミリマクロ) は、000008 です。家宝にします(^o^)

書込番号:15512727

ナイスクチコミ!0


y.koyacさん
クチコミ投稿数:84件

2012/12/22 21:02(1年以上前)

ねことうさん
多分お互いに番号が結構近いんでしょうね(笑)
我々より早く買った方々の方が一桁違うのが不思議な感じがします。


今のところは何も不具合なく過ごせてますので、このまま何もないことを
祈っています!

それにしても272eの製造番号はすごいですね!

書込番号:15515275

ナイスクチコミ!0


ken19841さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/24 11:24(1年以上前)

もう解決済みですが
私も製造番号は気になります。
ヨドバシの展示品を確認しました
「2000477」
発売当初から展示したいた物だけに若い番号ですね。

書込番号:15522652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 14:28(1年以上前)

私も見てみました

2012***でした

9月末にキタムラで購入です

書込番号:15523349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング