『DIGA で 焼いた Diskは 再生可能???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥204,572

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

BDP-105OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

『DIGA で 焼いた Diskは 再生可能???』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105」のクチコミ掲示板に
BDP-105を新規書き込みBDP-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA で 焼いた Diskは 再生可能???

2012/12/20 21:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105

スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

そろそろ、出回り始めたかと思いお聞きしたいのですが・・・

 アバックのイベントで、『国内の Blu-ray Recorder で焼いたDiskは再生できないかも・・・』
 との、話を聞いたのですが実際のところ いかがでしょうか???

 Softの購入より、WOWOW や BS放送 の録画を観る方が多いもので・・・

 DIGAで焼いたDisk(DR)は再生可能でしょうか???

 教えてください!!

書込番号:15506313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/12/21 09:48(1年以上前)

直接の解答じゃないので申し訳ないのですが.・・・

105にはHDMI入力があるのでDIGA→105→モニタの接続で再生自体は可能ですね。非効率かもしれませんが。

書込番号:15508325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moco669さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 16:00(1年以上前)

>DIGAで焼いたDisk(DR)は再生可能でしょうか???

DRはもちろん,HX及HEびpanaのガラパゴスAVC-Recも立派に再生できました。
また、シャープは5倍速も立派に再生OKでした。

書込番号:15509576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/21 17:33(1年以上前)

 ずるずるむけポンさん
 早速の返信 ありがとうございます!

 HMDIのFrontからの入力も考えましたが・・・


 moco669さん
 ありがとうござます!

 Panaのガラパゴスも対応しましたか!

 決めました!!

 個人輸入ですかね (^^

書込番号:15509850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件 BDP-105のオーナーBDP-105の満足度5

2012/12/25 18:11(1年以上前)

95ですけどダビ10コピ1DVD-VRは再生不可でした。

書込番号:15528521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/29 08:47(1年以上前)

93を使用しています。

ディーガでの録画ディスクで再生出来ております。

書込番号:15542480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-105
OPPO

BDP-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

BDP-105をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る