『メールアドレス変更できません。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアドレス変更できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアドレス変更できません。

2013/01/03 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:316件

はじめに入っているメアドを変更したくて、暗証番号を入れて送信したら、

サーバーに接続できません。
モバイルネットワークのデータ通信設定がonにまっていることをご確認下さい。
とでます。

確認したら、ちゃんとonになっているのに、できません。
パケ詰まりとかの問題からできなくなっているのでしょうか?
助けて下さい!

書込番号:15565312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 21:09(1年以上前)

spモードメールのマイアドレスは入っているのでしょうかね?
単純には再起動してみるですかね。。。
順当には通知領域に3Gなどの表示が来ていない様にも思われますが、解消しない様であればショップへ行かれた方がいいと思います。

書込番号:15565749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2013/01/03 22:51(1年以上前)

spモードメールとは、最初に入っているgh12493@ezweb.ne.jpみたいなやつですか?
再起動しても駄目でした。通知領域には、LTEと表示されます。

書込番号:15566341

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/01/03 23:09(1年以上前)

spモードメールは、ドコモが提供しているスマートフォン向けのキャリアメールのサービスです。

再起動したときに、auICカードの抜き差しは、どうでしょうか。

書込番号:15566432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/04 00:12(1年以上前)

スミマセン。大ボケでした。スルー願います。(瀧汗

書込番号:15566790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2013/01/04 08:12(1年以上前)

なぜかわからないけど、夜中にやったらできました!お騒がせしました。

書込番号:15567616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/04 22:30(1年以上前)

ご解決何よりです。操作タイミングの受け付けエラーがあったのではないかと思います。。。

書込番号:15571268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2013/01/06 12:09(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15579520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング